パラちゃんさんのブログ一覧(2018年01月30日)

  • ブログ

    本日も「動かず」、明日は・・・ アハハハ

    こんばんわ。      弱い日本の市場は「自立反発が無理」なので、とても良く下げますが、私は本日のブログに書いた通り相場対応では「動きません」でした。  アハハハ! 「動かない」のは、何故か私だけでは無く、MY投資銘柄君の株価も、あまり動きません。    こんなに「大きく日本市場は下げている」のに・・・   MY投資銘柄君は、今日も「大きくは動きません」でした。   「下落する玉」を ...続きを読む
  • ブログ

    おはようございます。

    NYダウは「下落調整」に入りましたが、私は今日も動きません。  下落しても「応援歌を歌いたい」と思います。  アハハハ 「何故」かって・・・   それは、明日が「月末」だから・・・   アハハハ! 今日も、楽しい素敵な一日を!   イエ―イ!   アハハハ!!