パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3780件目 / 全6292件次へ »
ブログ

勝って(買って)、兜(株と)の緒(思い)を締めよ!

こんばんわ。  

私は、毎日「事前ブログに細かく書いた通り」の投資売買を実行中です。 
アハハハ

「空売り」を、私はブログに書いた通りに、当然ですが入れていません。   

何故「株価が上がると思うのか」についても「事前にブログ」には、何回も
「詳細を書き続けた」ので、書く必要は「もう有りません」ね!   
アハハハ!

多分、私はみんかぶ参加者の中でも、やはり「少数派」かも知れませんが、
私は、それで「良い」と思っています。  

株の神様・女神様や、一緒に「スキルUPを楽しく励む」方々が、微笑み、
そして「天運」が、我々にあれば、私は「充分に幸せ」です。   
アハハハ!!

明日の相場は「あの日から23年目  」となります。   
23年前の明日は「阪神地区を襲った未曽有の大震災」でしたが、月日の
流れは早いもので、あの年に生まれた方々は、もう「23歳」ですね!  

明日は「特別な日」なので、仮に「株価が下落」をしても、株価が上昇
しても、普段は「上値を追わない」私ですが、明日の相場は「特別」な
思いで「喜んで買わせて頂きます」。  

楽しく頑張れ! 神戸!   
楽しく頑張れ! 淡路島!   
そして、東北や、熊本・大分で被災した方々も、明日は「楽しく」頑張れ!   

今夜も、素敵な夜を!        
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2018/1/16 21:53
    こんばんわ。
    1月17日の阪神淡路大震災、
    3月20日の地下鉄サリン事件など、
    もう23年
    まだつい昨日のような感じです。
    当時私はトラックドライバーでした、六甲アイランドお得意様の前で車内で仮眠してました。
    突然激しい揺れに襲われましたこと、いまだに地震が身の回りに来ますと、恐くて血圧が上がります、
    長くなるのでこの辺で。
    しかし、パラちゃんさんのブログはいつも元気をもらいます♪感謝してます♪
    どう閉めて良いのか短くすませたいが、なぜかしら、こんがらがってしまいますね。

    ここでパラちゃんさんとの出逢いに感謝なのです。
    繋ぎ売り防衛応援します!☆
    自分もヤりました。
    おやすみなさい♪
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/1/16 23:43
    こんばんわ、島津さん。  

    あの日に「六甲アイランド」ですか・・・   
    大きな事ですね・・・  

    成る程、「繋ぎ売りの防衛」を覚えると、相場対応には
    「幅が広がる」ので、大きなスキルUPですね!   

    今年も大いに楽しみましょう!   
    お休みなさい!  
    アハハハ
  • イメージ
    murabo-さん
    2018/1/17 01:01
    今晩は。明日すべてのカラ売りは処理します。教えに従いまして
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2018/1/17 07:54
    おはようございます。 
    「空売り」が、悪い訳じゃないよ!

    空売りするのには、売りの理由がある筈と思うけど、
    その理由に「自分自身が納得する」事が出来れば、
    良いと思うけど・・・

    私の「投資運用方法」には、空売りは少ないけど、
    「繋ぎ売り」は、けっこう頻繁に使うよ!
    自分自身が納得する投資対応を選択して、楽しむ
    事が、とても大事だね!
    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。