タグ:事件 のブログ

1~20件 / 全130件

« 前へ 1 3 4 5 6
  • タイで日本人実業家男性による大量の子供の代理出産事件ですが、現地ではこの日本人が東証一部上場企業の創業者の息子そのものであると報道されているようです。 テレビ、新聞では全く触れず、最近ネットニュースからも遠ざかっていた仙人のような私も、遅ればせながら今知ったような状況で。。。この会社の株を以前は保有したこともありましたが、今は持っていないので良かったですが、今日の下げもこのニュースが関係しているのかなと勘繰りた... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2014/08/18(17:51)  
  • 50億円売り上げた「夜スリムトマ美ちゃん」は痩身根拠無し景表法違反で措置命令-消費者庁 ただのトマトジュースで50億円ってか世の中お金持っている人が多いんですね それにしても一時期ガンガンとテレビCMしてましたな詐欺のCM垂れ流していたマスゴミさんは責任取られないんだから良い身分ですな      「トマ美」に痩身根拠無し=景表法違反で措置命令-消費者庁http://www.jiji.com/jc/c?g=soc... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2013/12/05(22:39)  
  • 1万1200円のキャビアとうたっていたキャビアの偽物の仕入れは840円だったしかしながら料理の価格は本物のキャビアをベースにしていたとか近鉄旅館システムズが行ったこの行為これに対する言い訳が、 「(現場に)そこまでの悪意があったとは思えない。(メニューの)見栄えを良くするためだった」 ってなによ? どっからどうみても騙す気満々だったでしょ もはや偽装でも何でもなく単なる詐欺行為じゃないの? こんな言い訳がまかり... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2013/11/08(18:27)  
  • NHKだけが、韓国人が犯した立川の女性暴行強盗事件について、犯人の名前に関して、韓国人であることや本名を隠して通名のみを放送した件で、ツイッターで批判があがっている。この中にはフィフィや国会議員の中山成彬氏のものもある。 なんで本名の金用将で伝えず、なんとでも改名自由な通名の金岡隆史と報じるのか。一見何も知らない人は、韓国人が極悪犯罪したとは思わないで、日本人が犯罪を犯したと思っても致し方のない報道姿勢だ。ちな... ...続きを読む

    タグ:韓国 事件 NHK マスコミ 
    登録日時:2013/03/29(22:28)  
  • スイス在住の日本人資産家夫婦が偽のコンサートで呼び出され、その後行方が分からずも遺体となって発見された事件で、犯人と目される男を宮古島にて確保との報道。 不幸にも殺された霜見誠さんは元証券マン。しかも「クロニクル 霜見誠」でネット検索するととても興味深い検索結果が。 また、「オリンパス 霜見誠」でネット検索しても。。。 テレビでどこまで放送するんか分からないけど、この事件て、なにか得体のしれない闇がありそうです... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2013/01/29(17:40)  
  • 生徒が体罰自殺した大阪市立桜宮高校ですが、ネット上では生徒にも先生にも非難が殺到していますね。 きっかけは国体にも出場したとされる女子生徒のツイッター 「部落民がいきんな本間、殺意芽生えるわ。」「とりあえず、今思うことわ これだけ。あいつ、今日何しに学校きたん?教えて、本間。いまなら あいつのこと何にでも出来る誰しもが思うやろな、殺すぞて、 あほちゃん、本間、大の大人が、」 しかもこの生徒は喫煙や飲酒までも行っ... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2013/01/23(12:34)  
  • ペニーオークション詐欺の片棒を担ぐ格好となったほしのあきと熊田曜子。この二人に依頼をしたのがタレントの松金ようこだとか。現在京都府警に聴取されている模様。 松金ようこって誰? しかしこれでほしのや熊田がお咎めなしとすればおかしな話だ実際に金貰ったうえで偽ブログ記事を書いているわけだからな。トカゲのしっぽ切りで終わらせたらいけないと思うし、こいつら以外にも詐欺に加担している芸能人を片っ端から糾弾する必要があると思... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/12/14(17:32)  
  • 有名タレントが30万円もらい、ペニーオークションと呼ばれる詐欺に加担していたことが明らかに。 ネットではこのタレントがほしのあきだほぼ断定されている。 新聞も実名報じればいいのになぜ隠す? しかし妻がこんな犯罪に30万もらって加担してたなんて、騎手の旦那が可哀そうだね 明らかにブログに嘘載せてる時点で故意犯じゃん。        ペニーオークション詐欺 タレント「落札」うそhttp://osaka.yomiur... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/12/12(11:47)  
  • 業績不振から1万人の社員リストラを行ったNEC。そのNECの本社ビルで、社員が飛び降り自殺を行ったと週刊朝日が報じる。 シャープといい、NECといい、日本を代表する企業が次々とおかしくなってる。 まあ民主党と日銀白川の功績が大きいでしょうね。円高放置で企業体力が削がれ、リストラで技術者が大量に中韓に流出。中韓大好き政党だから、むしろ願ったりかなったりなんだろうか。NECは防衛費の削減も効いているのかな。国防上、... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/09/04(22:43)  
  • 超大物女優のKの青山学院中に通う娘が、男子同級生に金を払い、とある女子学生に性的暴行を加えるように依頼していたと、多くの週刊誌が報じる。 強姦の指示って。。。よくこんなひどい事が出来るもんだわ この大物女優Kとは黒木瞳ではないかと、ネット上では取り沙汰されているようだが真偽は。 黒木瞳と言えば、今週末に放送されるエセチャリティ番組である「24時間テレビ 愛は地球を救う」の中で、日曜日の朝に特番が入ってますね。ど... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/08/24(11:56)  
  • 仙台市の私学で行われたいじめ事件。 被害にあった高2の男子は、腕に根性焼きと称して、タバコの火を20回以上押し付けられたとか。ニュースの画像見ましたが、ひどいものですね しかもこの渦中の高校がネットで早速特定されましたが、なんと今回の高校野球の夏の大会に出場している、超有名校ではないですか。普通に試合すんの? 学校も腐ってますねいじめを受けた生徒に対して、自主退学してほしいと申し出たとか。大津市教育委員会並みに... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/08/06(22:32)  
  • 大津市皇子山中学校でおこった中2いじめ自殺事件。 さらに新事実が。 今までの学校や教育委員会が主張してきた内容と真反対の証言が出てきました。 教師は自殺した被害学生に対して、 『そんなんどうでもいいから』『君が我慢したら丸く収まるから』  ・・・・・もう言葉もありません。いじめられてSOS発する生徒の身よりも、地元ででかい顔をするB団体の加害者を擁護するなんて、教師の風上にも置けないですね。 この期に及んでもま... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/07/17(16:54)  
  • 大津の中学生いじめ自殺事件ですが、17日の口頭弁論を前に、あれはいじめではなく遊びだったと、いじめを全面否定するらしい。 こいつらここまで情報出てきているのに、未だにしらを切り通すみたいだ。 やはり人間の屑だわ、こいつら。 普通は自責の念にかられて、謝罪の気持ちで胸が抑えられそうなものだが、根っからの屑みたいで、反省のかけらもないらしい。 どこの世界に、遊びで40万円もかつあげする奴がいるのだろうか。遊びという... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/07/16(23:35)  
  • 大津のいじめ事件ですが、生徒たちが書いたアンケート内容の実態が明らかに。 死んだスズメを食べさせられたり、鉢巻きで首を絞められたり。。。。もういじめというより、完全な暴行じゃんこれ。お金を取られていたって、立派な恐喝罪だよ。 しかも加害者側は、未だにいじめの事実すら認めていないとか。 それなのに加害者の連中にも人権があるとか、更生の余地があるから実名を晒すのはどうかなんて、テレビで綺麗事抜かすえせ左翼ども。どう... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/07/14(08:18)  
  • 大津市の中2いじめ自殺事件で、担任の先生がフライデーの取材に対して、鼻唄で 「んふぅふぅ~、ふふ~ふ~♪」 だと。 腐りきってますねこいつ。 授業でハングル中心に韓国文化教えているだけあるわ。でもなんで義務教育の中学校で、この学校は年間30時間もハングル教えてんだ?キムチ悪いわ ところで生徒たちの証言では、先生たちはいじめ見て見ぬふりしてたって。しかし先生たちは誰ひとりとしていじめを知らなかったって証言してるっ... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/07/12(20:15)  
  • 滋賀県大津市で起こった、中学生へ同級生から壮絶ないじめを受け、そして自殺へと追い込まれた事件で、とうとう3度の被害届を受理しなかった所轄の大津署ではなく、親分の滋賀県警自らが、市役所はじめ中学校へ暴行容疑で強制捜査に乗り出しました。 隠蔽体質の大津市や教育委員会はじめ所轄の警察とB連中一味に対して、滋賀県警本部の本気度がどれほどのものなのか、見ものですね。 相当な批判を浴びて、ようやく重い腰を持ち上げたんでしょ... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/07/11(19:41)  
  • デヴィ夫人が北本市のいじめ判決と、大津市のいじめ隠蔽について、自身のブログでかなり踏み込んだ内容にて批判している。 内容はやばすぎる気がするが、しかし正論すぎるw この際、屑一味はきっちり裁かれるべきだね。 もうBとかの逆差別に対しても、きちんといい加減にしろと大きな声でいう時期に来ている気がするんだよね。 少なくとも加害者に人権なんか必要ないと思うね。人の人権踏みにじっておいて何言うかって感じだよ。  北本市... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/07/10(20:23)  
  • 滋賀県の皇子山中学校の生徒が、いじめを苦に自殺した事件で、いじめの加害者側の生徒の名前がテレビに出たとネットでは話題に。ついでに担任の先生の名前も特定。 担任の森○先生は体育教師ながら、国際理解Ⅱとして<ハングル講座>を担当していたとか。なんで○山先生はハングル語なんか・・・しかもいじめ見ながら笑っていたとかいう話もあるような。根っからのクズ教師ですね。 ちなみに主犯格の生徒の名前は、 木 木寸 と読めますね。... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/07/06(17:55)  
  • □─────────────────────────────────□   不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。            ≪ みんかぶ運営事務局 ≫            □─────────────────────────────────□ またしても半島絡みの犯罪ニュースだが、これがまた日本では全く報道されない不思議。しかも[●●]被害に遭っているのが日本人女子2人... ...続きを読む

    タグ:韓国 事件 
    登録日時:2012/06/27(17:52)  
  • オウム真理教の元信者で、特別指名手配犯の高橋克也容疑者が逮捕されました。 大田区の漫画喫茶での身柄確保のようです。 消費税法案山場のこの日に逮捕とは、面白いもんですね。     高橋容疑者、身柄確保は東京・西蒲田の漫画喫茶http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120615-OYT1T00327.htm?from=top オウム真理教による地下鉄サリン事件で、特別手配中... ...続きを読む

    タグ:事件 
    登録日時:2012/06/15(10:22)  
« 前へ 1 3 4 5 6