I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧(2019年08月13日)

  • ブログ

    今日は友人の親父さんが好きなじゃこ天を食べました

    友人は美味しい物を良く知っているのでご紹介します。 明日まで東武デパ地下で出張して売りに来て下さるお店は 河内屋蒲鉾店のじゃこ天を4枚買いました工場が愛媛県の 宇和島市高串1で商いされてますが、竹輪に似た味なのですが 添加物が入っていないので私は好きな味です。友人はおじさんに 明日が最終日になるのを確認してました。 友人は幼い頃から添加物の入って無い品を食べていた様で聞くと 勉強になる物ばかりです ...続きを読む
    タグ:じゃこ天 
  • ブログ

    幸いな事に大坊コーヒーの味を知っている方の味を飲めてます

    喫茶店の経営者が憧れの大坊コーヒーの味を舌が覚えている 店を訪れてますが私は大坊コーヒーの味を受け継いで飲ませて いるとしか記憶しているとしか感覚が無いのですが憧れのコーヒーの 味を舌で覚えて客にお披露目しているコーヒーなのだろうと 簡単に考えてますがコーヒーの道とはそんな簡単な道では無いと 教えられました。私は大坊コーヒーで修業した方は同じコーヒーを 出すのだと勘違いしてました。反省ですね。