唯我さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全272件次へ »
ブログ

チュンチュンで、バカがたかりまくってるやつ

2017.07.14(金)

 どうやったら爆発できますか? どんな株を狙ったら勝てますか? 勝つコツとかありますかって? 質問が来たりする。
 質問する相手を、まちがってませんか、と答えたくなる。

 どうやたら爆発できるのか?
 一門のSクラスご一同様に聞いてくれ。私は時期で勝たせてもらうタイプだ。自分でいうのもなんだが、『 腕 < 時期 』だ。そういう質問は、腕で勝っている先輩に聞いてくれ。

 わたしは、タコでも勝てる時期に、わたしも勝たせてもらっている。勝ちに行って勝てるタイプではないので、勝ちは時期と運だ。
 勝ちにはいけないが、負けは徹底管理する。ロス(損失)はカット(切り捨て)する。こっちは腕でやってる。

 どんな株を狙ったら勝てますか?
 私の場合は、チュンチュンでバカがたかりまくってる株を狙う。だいたい、あっちがバカやってんのに、理性的な動きをしている株に手を出したって、勝てねぇのだ。
 ケンカやるなら、バカを狙え。鉄則だ。
 ただしこれは、私の場合で、あなたがわたしと同じかどうかは、わたしにはわからない。

 仕掛けどころは最後には2つに絞られると思う。
安いところを狙うか、強いところを狙うかだ。
 どこを狙うかは4つに絞られると思う。
レンジの上下を狙うか、トレンドに乗るか、行き過ぎからのカウンターを狙うか、立ち上がりを狙うか、こんなもんですわ。
 どこを狙うかを決めて、その動きをやってる株を狙う。私の場合は、これしかないと思ってる。

 勝つコツありますか?
 あったら教えてくれ、こっそり。
         礼はする ^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^^0^


 あかん、疲れているせいか、こんな文章では返信できない。エラソーなうえに、不機嫌丸出し、斜め上からビーム! 状態だ。人間性を疑われる。
 
 あっちにも、黙って座っていれば品があると呼ばれるミエがある。(決して口を開くな、メンチきるなとキツく言われている)

 あー、休憩時間がおわってしまった。
 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    唯我さん
    2017/7/15 07:43
     おはようございます。
     世の中、どんな資金を持った人が、どんなことを考えるかわかりません。トレードの世界では、玉を張れる資金力をもった人たちのお金様が、最強です。
     他人様の目覚めのために、自分を窮地に陥れるかもしれない行動をとれるほど、ボランティア精神に富んでないので、
     むりむりむりむり~~~~~ です^0^
  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/7/14 21:49
    コンバンハ~(≧∇≦)

    そういう方々集めて閑散気味の銘柄教えて先回りして買って、ある程度騰がった所で一気に売って叩き落としてみたらその方々も目が覚めるかもしれませんよ♪♪(*≧艸≦)