I SAY企画プロダクションさんのブログ
ブログ
リクルートに採用された時に失った権利
甲南中学校・高等学校を経て、東京大学教育学部教育心理学科卒業。
リクルートを創業し、大企業に成長させた[1]。1988年(昭和63年)1月会長に就任、同年6月に「リクルート事件」報道が始まり、1989年(平成元年)2月に逮捕[1]。リクルート裁判は14年間、開廷数322回に及び、日本の裁判史上記録的な数字であった[1]。2003年(平成15年)3月、執行猶予付き有罪判決を受けた[1]。
その後、人材育成を支援する財団法人江副育英会(現:公益財団法人江副記念財団)や執筆業、慈善事業などを通じて活動していたが[2]、2013年(平成25年)2月8日、東京都内で死去[3][4]。
リクルートに強引に入社させられ私が持っていた実用新案の権利を失ってしまった。
今更、嘘つきなどと言い訳するなよ。
そして作詞家をしてゴーストライターで呟いて私のコピーを育て上げ。
私にはPKFの仕事もあって時間が無いと言っていたが芸能界も今更、知らないとは
言わせない。これからは私が権利を受ける順番かな。
-
関連銘柄:
リクルート(6098)
これはウキペディアでさえ知らない事実で命を軽く扱ってはいけない。
「才能は努力に勝る才能なし」と言う。
最近ips細胞関連のバイオ株上昇しておりますが目の関係も含め期待してしまいます。
電通の方は広島御出身私同郷でより怒り憤りあります。
リクルート関係のお話また歴史変わるような真実恐れ入ります。
しかしまた地震活発化マグニチュード8クラスの前震でないこと願いつつも心配となります。
体調大丈夫でございますでしょうか。早めの御回復されますように。
良い祝日をでございます。いつも誠にありがとうございます。
こんにちは、TM(network)さん。
私も老眼が手術で治らないのでしょうか?と尋ねてみましたが
そう言う風になれば良いですねと言われましたから今の技術では
老眼はリスクが多いと思いました。
コメント感謝します。
生物の老化を止めることは永遠のテーマと思います。
医学は長寿の助けまで来ましたが不老や若返りはこれからどのような開発がされるのか。
地球上人間だらけになってしまうのでしょうか。
季節の変わり目引き続きあったか過ごされ早めの御回復をでございます。
毎回誠にありがとうございます。
それがですね細胞と細胞の摩擦で弱った細胞が活性化するそうです。
そしてその細胞は刺激により若返るそうです。
蘇生細胞恐るべしですね。
今年も残すところ後一月となりました。
最近ほとんど見かけませんが昔は乾布摩擦というものがあったような。
コメント拝見し乾布摩擦は理にかなうものなのでは。
引き続き体調にはくれぐれもお気をつけください。
いつも誠にありがとうございます。
TM(network)さん、こんばんは。
目の疲れなど感じた時などは温冷療法で繰り返すと良いですよ。
風呂の湯船に浸って体を温めて冷水で体を冷やし、それを繰り返す事で
細胞が活性化して免疫力が騰がるので私は実行してます。
肌も張りが出て来て若返りには摩擦で健康を維持するのが良いですね。
これが蘇生細胞の極意です。
本日からまた冷え込んでまいりますが引き続き体調くれぐれもお気をつけください。
水温差を利用副作用は全くございませんですね。
ご教示いつも誠にありがとうございます。