I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2002件目 / 全4613件次へ »
ブログ

みなさん、今年の風邪にご注意を

今日で丸三日寝込みました。まだ、身体がだるい様です。

初めは微熱が出て体中の節々の筋肉痛で目覚めてストレッチをしないと痛くて居られず。

微熱が下がって翌日病院に掛かりました、今年の風邪はびっくりする位に酷いのです。


病院に掛かって消炎剤と葛根湯を処方して頂きました。


PCを少し触って後は寝るだけの日々でした。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    Kaminaさん
    2016/11/17 16:30
    こんにちは。
    インフルエンザワクチンを射ちました。
  • イメージ
    Kaminaさん、こんばんは。
    私はインフルエンザワクチンはしませんでした。
    思わずインフルをPCで調べていましたが
    病院に掛かって風邪ですと言われました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/11/17 18:36
    こんこん。

    風邪、イヤですね。

    風邪くらいと軽くみていると、案外怖い病気だと思います。

    一番いいのは早くからの養生ですね。

    偶然ですが私もカミさんとインフルエンザワクチンを打ってもらいにゆきました。

    ワクチンを打っても二週間がたたないと効果がでないそうです。

    ISAY企画さんもインフルは打っておくべきでしょう。

    和服の友人さんはお見舞いにきましたか。(余計なことでした) 笑
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/11/17 18:56
    風邪ひいても転んでも酷い事になりますよね、、、

    なかなか良い方に転びません(-。-;)
  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。

    私も油断してました、風邪くらいと思ってましたが

    今回の風邪はどこかでうつされたかと思います。

    いつもの風邪の場合は風呂にゆっくり浸かれば治ってました

    しかし今回の風邪の場合は悪寒して筋肉の節々が痛いので

    ストレッチしてました。びっくりぽんです。

  • イメージ

    友一さん、こんばんは。

    油断大敵、怪我一生でしょうか

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/11/17 22:10
    こんばんは♪

    お大事にしてください

    関連銘柄がちゃんとツムラというところがツボでした(^^;

  • イメージ
    こんばんは、にゃいたさん。
    いま、私は電通社員の事について立腹してる処です。
    救いだせなかったのかと私の経験を書いて今後に置いて自殺を
    食い止める案として掲載させてます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。