りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5566件目 / 全8348件次へ »
ブログ

こりゃまずいのでは?

今日は下がっても、明日日銀砲で持ち直すんだろう、とか思っていたところ、今日って733億円買ったそうで。

そんなことするから下げ渋ったんか・・・おかげで、念のために、と思って買ったのは高値掴みしてしまったのではなかろーか。9月第1週に一度買いをやったのはその後に利確できたけど、その時の位置より高いぞ・・・

先物とかドル円がずるずる下がっている。

例の塩漬け売りポジはあるんだけど、この上買いポジまで塩漬けになったりして。

わお。こんなことが今だかつてあったであろうか。

日銀が中途半端なことするからだ(←責任転嫁TT)。

とはいえ、明日からしばらく仕事中に放置しても、含み損額があまり変化しないってことになります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/12 22:55
    赤いスイートピーさん、こんばんは。

    相変わらずコツコツとやっております。

    ただ、利確できるのは利確してしまうために、変なのが残っているわけです。
    今日の買いはちと早かったかな?
    前の買いに比べるとやや高い位置でした。

  • イメージ
    こんばんは。りす栗さん。
    その後いかがですか?

    パソコンの調子がおかしくなって、メールができませんでした。
    元々機械音痴なので、ちょっとしたことでとまどってしまいます。
    今回も登録したはずの会員名が出てこず、どうしたものかな・・・と思っておりました。
    あっちこっち触ってやっと元に戻りました。

    今日は日経が大きく下げましたね。
    ヘッジをかけていたおかげで、助かりました。
    ダブルインバース(1357)をホールドしています。

    明日大きく下げれば少し買いを入れる予定です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/12 21:11
    こんばんは。

    一歩さん> 今日買ってしまった。しまった

     でもまあ、普通そうしますよね。先高感あるときの下げだし。

    弥吉さん> 日銀は一日おきに700億円買ってますよ。

     そうですねー。なので、ザラ場は下がらない。問題は先物ですね。

    マイルド。さん> 仕方がないので今朝上髭げ両建て、買い損切する気全くなし

     売りポジ一部は利確したし、さらに下がれば塩漬けの売りポジを処分しますが、買いポジはほっといても大丈夫な気はしています。

    ライトUPさん> 上がると判っている株を離す人もあまりいませんから

     ほんとそうですね。それでも短期ではずるっと下がる。不思議です。

    ロデムさん> どっちに動いて欲しいのか困るあるある。

     ほとんどネタのような・・・・まー最近慣れてきてるからびびらない。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/9/12 21:07
    こんばんは。
    出ました、売りが下で塩漬け、買いが上で塩漬けという、どっちに動いて
    欲しいのか困るあるある。
    これ、私も信用やった時に作っちゃいました。困りますよね。
  • イメージ
    ライトUPさん
    2016/9/12 20:34
    こんばんは(^-^)/

    リス栗さんww
    日銀砲は、連発したり貯まってきて初めて絶大な効果を発揮するものですから一発一発をあてにするもんじゃないですよ。

    とは言っても累積が間もなく4兆円で先物と平均との差が130円も開いているので損切りはしなくても良さそうな雰囲気。
    上がると判っている株を離す人もあまりいませんから、信用の買い増しさえしなければそのうち風が吹きますよ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/9/12 20:18

    仕方がないので今朝上髭げ両建て、買い損切する気全くなし


    下げた所売り払い、買い入れます。一応予定あはっは

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/9/12 20:11
    こんこん。

    買いポジに得意の売りヘッジ掛けてなかったのはまずかったね、三河屋さん。

    日銀は一日おきに700億円買ってますよ。

    なんせ3兆5000億円から6兆円までの買い増しを決定付けましたから。

    テポドンほどの効果はないけど。
       
       

    どーじゃ
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/9/12 19:33

    え、まずいの?


    今日買ってしまった。しまった