りす栗さんのブログ一覧(2024年07月18日)

  • ブログ

    嵐の前の静けさ

    って、嵐あったじゃないの?といっても、夜はこれからなのだ。 ECBの金利発表があるなぁ、と思って確認したら、アメリカのいつもの指標だってごろごろあるじゃないの。ドル円動きそうね。 皮算用しながら構えているところ。 ついでだけど、明日からカープは甲子園です。負けないぞー!  タグ:トレード 
  • ブログ

    踏み上げ打ち払い、次は振るい落とし

    アメリカはハイテク大きく下げたが、ダウは最高値更新で、ナスとダウが交代したみたいな感じ。次のお金の行き先は? モーサテのきょうの想定レンジは、・ドル円 154.5~156.4円。・日経平均40000~40500円。 株価のほうは米中問題で下がった半導体株が主因で下げたナスダックの余波を受けての先物の位置に準じていますが、ドル円は、かなり円高方向に振ってますね。円安トレンドが終わるのでしょうか?今夜 ...続きを読む
    タグ:相場