りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5655件目 / 全8438件次へ »
ブログ

ほらほら

アメリカ戻して、つられて日経先物も戻してきましたよ。

続落したら、塩漬け売りポジをまたいくらか処分して、できた余力で買いを増やしていこうと目論んでいたのに、明日反発したら、買いポジ利確して、またまた売りポジ残るの図、ですなー。

くされ売りポジの運命やいかに。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/9/13 01:42
    粉砕されてしまうのでは。

    黒田バズ^-かで。

    広島のホームラン攻勢みたいに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/13 06:35
    おはようございます。

    いやいや。
    極端に下がらないほうが、バズーカ撃たれずにすむかも。

    でも来週バズーカなら、週末までになんとかしときますです。
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2016/9/13 08:14
    両建てってうまくいかないです。
    だって、買いだけでも神経使うのに売りもやるとなると神業です。
    それで、常に勝てるから世界1の金持ちですよ。(^O^)
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/9/13 08:51
    私も持ってます、売りポジ!!
    今度から売りは逆指値入れようと思っています。
  • イメージ
    売りポジも両建ても結構ストレスかかりますね。

    最後は自分との闘いになります。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/13 10:28
    おはようございます。
    売りポジか買いポジかですか。
    俺は現物で買いポジですね。
    そうですね。今年、来年辺りまでは買いポジですね。
    2年後から徐々に売りポジに転換ですかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/13 17:32
    こんにちは。

    ゆんゆんお代官様> 買いだけでも神経使うのに売りもやるとなると

     こりゃまたお代官様とあろうおひとが(^^)v
     今はわりと神経要らないかもですよ。

    シュシュママさん> 今度から売りは逆指値入れようと思っています。

     ってやると今度は逆行したりしてね、うまく行きません(^^)b

    赤いスイートピーさん> 売りポジも両建ても結構ストレスかかりますね。

     行ったり来たりしてる間にだんだん感情が薄れてきました。
     そのうち意識が薄れてきたりして(^^)v

    ビーナスさん> 2年後から徐々に売りポジに転換
     なぁるほど。オリンピック後を織り込むですか?先の長い話で気が遠くなる。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/9/13 18:14
    りす栗ちゃん お晩で~ス。

    私も 昨日と一昨日は 両建てしました。
    ごくわずかですが 利確出来ました。
    最近は 下がるコールが多いから 売りから入っています。
    今朝は 昨日のショート分 保育園に孫を送る時 指値したら 9時にさっと利確出来ました。
    その後 上がっていったから 間一髪でした。

    しかしながら 相変わらずの ヨチヨチ歩きですね~~~。

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/13 18:25
    ちこ姉さん、こんばんは。

     なかなかやりますねー。 

     両建ては、ちょっと前は
     「やむを得ず作ってしまった。」
    と言い訳してましたが、なんかこう、自然の成り行きって感じです。

    相変わらずの ヨチヨチ歩きですね~

     そういうことですねん。高くで売って安くで買ってを繰り返してるつもりがいつの間にか利確できずに、はみ出したのが残った、というようなことでして(^^)v
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/9/13 18:32
    栗さま

    相変わらずの ヨチヨチ歩きですね~

    ↑  これは わたくしめ の事で~スッ!! 

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/13 18:40
    >> 相変わらずの ヨチヨチ歩きですね~

    >  ↑  これは わたくしめ の事で~スッ!! 

    ありゃ。
    日経を表現するにはいいでないかい、と思ったんで、つい。
     出典:ともちん
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/13 18:57
    オリンピック相場が有るのであればですがね。
    しかし、オリンピック相場が無ければ目標金額までは買いポジを押し通しますよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/13 19:15
    > オリンピック相場が有るのであればですがね。

    世が世なら、そりゃありますがな、って言うとこですが、なんか怪しいですね。

    そもそも東京オリンピック、ちゃんとできるんだろうか・・・わー、日本人としては今まさにタブー、言っちゃった(><)
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/13 20:23
    築地の市場を移転するだけであんだけ騒いでますからね。
    とりあえず、小池さんは会見しなくて良いから行動に移せって話しです。
    会見して講釈こいてるなら問題が山積してるんだからそっちをやらないととてもじゃないですけど、東京オリンピックなんて言ってらんないですよ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/13 20:29
    うーむ・・・こういう場面ってときどきありますけど、あれこれできるのはリーダひとりなのか?
    他に誰かフォローできるやつおらんのか?

      て感じ。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2016/9/13 20:38
    リーダーだから先陣を切って貰わないといけない訳です。
    つまり、都議会はフォローするだけであって実際先陣を切って貰うのはリーダー(責任者)なんです。
    つまり、リーダーに指揮をして貰いたい訳です。
    リーダーが知りません。解りませんだったらどうしますか?って話しです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/13 20:47
    指揮には期待しますよ。

    リーダーが十分に分かっているうえで、スポークスマン、報道官、広報(?)役のひとが要るなあ・・と思う。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/9/13 21:21
    >ありゃ。
    日経を表現するにはいいでないかい、と思ったんで、つい。

    あ~~~なるほど~~。
    (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
    言えます。言えます。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/9/14 01:22
    > 言えます。言えます。

    深夜にふと目が覚めると、また絵にかいたように全体がどろどろと下がっているのであった。

    ふーむ・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。