Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全54件次へ »
ブログ

アンタッチャブル

そういえば昔ありましたな。『アンタッチャブル』というテレビドラマ。
なんのこっちゃと思ってましたわ。

「アンタ」が何? 「ブル」が何だって?

『サンダーバード』やら『キーハンター』やら『ザ・ガードマン』なんかは分からないなりにもしっくりきてたんですがねぇ。

なんだかワタシ、お腹立ちのご様子。(笑)
変な板なんですわ。明らかに下げると被せにきてる。
ホルダーなら売る時には少しでも高く売ろうとするもんだと思いますが、どう見ても高く売りたいとは見えない。
ニャロメ、どこのドイツだ。

そもそも、あ、長くなるので割愛しますわ。

キレそうになっております。(笑)
最近、もうずっとキレてないですわ。
昔は一年に何回かキレていましたのに気が長くなったようなそうでもないような・・・

ま、でもこういう気持ちになるのはそろそろかなとも思うんです。
いつも少し早すぎるきらいがありますからね。


ダイジャエモン~!
あ、意味はないです。(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/12 23:36
    残念ながらまだ渦中、火中、カチュウシャ~。

    え?そんないいものじゃない?




  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2015/12/12 12:00
    こんこん。

    にいさま、あまりに儲け過ぎて頭がアンタッチャブッてしまいましたか?。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 18:25
    西一を探せ



    あ、いた・・・ひとりだけ怒ってる・・・

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/11 18:16
    あ、そうそう。
    戦時中に亡くなった親父のお袋の実家が「西さん」だったと『西 一(にしはじめ)』を見て言っておりました。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/11 18:11
    どぼちて・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/12/11 18:06


    あ、もしかして”泣き”が入っているのか??

    じゃ、こっち^^

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/11 17:52
    三重で夏日だったそうな。変な天気~。
    あの中国の大気も雲散霧消でしょうか。

    禁酒法はギャング暗躍ですね。
    ドイッチェ銀行は株を借り受けてるんっすわ。
    やりたい放題という話っす。
  • イメージ
    ブルシットさん
    2015/12/11 16:21
    移民労働者が給料を酒につぎ込んで二日酔いで出てこないから工場は困る、奥さんは怒る。
    なので、フォードやロックフェラーなどが禁酒法提案・・・(自論)

    仏テロで運用者の資金が欧州から逃げ出し下落、そのお金が少し二本にも入ってきてたけど今週は二本を売って欧州に逆流。
    てな印象です。
    ドイツ銀が割当先?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/11 16:18

    株もあんたっちゃぶる。


    あんたはブルか?


    風がすごいですね。


    車庫の奥まで雨が降りこんで、大変でした。


    車屋さんで洗車してもらって終わり。