Empty-Gallantryさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全54件次へ »
ブログ

今年の敗因

あの突然の社長辞任ですね。
一身上の都合という一言だけでいなくなりました。

あれがなければ方針は変わってなかったかなと。
基本的な方針は変わってはないですがもう少し強く押してたかもしれません。

ま、それはそれなんですが、もう1つの敗因は勝ちに行った銘柄がまさかの減益。
これがうまくいってればひょっとするとひょっとしたかも。(笑)

一番の問題は分母がないことですわ。
あったらあったでこういう感じにはならなかったわけで人生というものはなかなかにおもしろいもんですわ。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/12/9 14:29
    ところでさっき届きました、、、、、





    ( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ま( ̄◇ ̄)ほ


    とどいちゃったの( *´艸)( 艸`*)そうよとどいちゃったのよ
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/9 14:47
    ( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ま( ̄△ ̄)たで届いちゃったの?
    すごいっすね。
  • イメージ
    ブルシットさん
    2015/12/9 16:43
    ・・・・エッチじゃのう・・
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/9 18:00
    筋金入りっすわ
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/12/9 19:02

    こんばんわ。

    それは大変でしたね!!


    私の勤め先もトップが数億円の借金を残し、いなくなりましたよww

    その後、正社員が数百人退職したけど、会社ってそんなモンだと思います。


    ザインからアイさんに帰れば良かったですよね

    私のアイさんは一旦利確してから、買い直しました。

    私も少額投資です。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/12/9 20:01

    こんばんは。


    トップがしっかりしないとだめで、


    策に溺れた人は全部つぶしてますね。


    負けないことが一番。


    将棋でも、一番負けない手を指すと、相手がそのうち間違える。


    自分で転ぶ最近のHFののやり方はあほ丸出し。



  • イメージ
    にしたけさん
    2015/12/9 20:57

    一身上の都合で投資すると、たいてい負けますね。(苦笑)

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/12/9 23:56
    たぶんアイサンに戻っていてもザインの決算発表に向かっているのでダメージを今以上に受けていると思いますわ。(笑)


    策士、策に溺れるですね。
    来年は夏はトレードしないようにします。(笑)


    金のない時のギャンブルは負けますからね。
    でも負けると哲学を学べます。(爆)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。