りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6242件目 / 全8313件次へ »
ブログ

ポンコツ

エンコ・・・・


事前に、日米は弱くない、と想定しておきながら、買い残を処分してしまい、その後先物等が上がり始めると、こんどは、「んなあほな。問題点はボディーブローのように効いてくるはず」などと念じてみる。

こういう自己都合な偏った思いを、「心理にバイアスがかかっている」という。

ライナスではない。

バイアスである。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2015/11/16 21:46

    最近のアクセスランキング降下は 予言をなされなくなったからかな?

    12月にイエレンのおばちゃんが何言い出すかわからないので

    注意したほうがいい。


  • イメージ
    月の光さん
    2015/11/16 21:55
    売って、売って、売りまくれば良いのに!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 21:56
    お代官様、こんばんは。

    ランキングなんぞどうでもよいのでペースを取り戻したい。

    なにせ、ここんとこずーっとスランプネタばっかし。

    ところで、予言ってしてない(TT)。
    買った時に「買った」。売ったときに「売った」と書いたら見事に先物が逆に動くので、それが受けてたかな、とは思うけど。
    本人はとても残酷であったとさ。

    あえて言うなら今日一日で買い越から売り越に転じたら、さっそく上昇してるしね。
    こういうことす。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 21:59
    一歩さん、こんばんは。

    売って、売って、売りまくれば良いのに!

    まくる、というのではないけど、一応売ってますけどね。
    あんまし書きたくない(TT)。

    絶対逆行きそう。
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/16 22:52



    ♪北極生まれの~  
     南極じゃなくてねw
  • イメージ
    月の光さん
    2015/11/16 22:53
    旅は道ずれ、一人では寂しい。ははは
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 05:42
    ハクゼンさん、おはようございます。

    うーむ。バイラスといえば、とっても残酷なやつだった。

    この日記にぴったしですね(△"△)・・・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 05:46
    一歩さん、おはようございます。

    > 道ずれ  誤
    > 道づれ  正

    ですけどね、道連れ、面白い言葉ですね。
    それこそ旅は道連れ、ってわりといい意味だと思いますが、
    「道連れにしてやる」って言うと何やら怪しい響きが・・・・

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2015/11/17 07:47
    アッアッアトウカイ

    ミッミッミタイニナルノカ  チーンΩ\ζ゜)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/17 08:02
    おはようございます。
    おお、バイラス懐かしい(え?その話題じゃない?笑)
    ザクザク刺すんだったな~ガメラって、結構緑の血をドバドバ出させる
    展開多かったですね。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/17 12:03
    赤ペン先生みたい(*゚Q゚*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 18:13
    友一どん、こんばんは。

    > ミッミッミタイニナルノカ

    そうだすで。みーんななんかの予備軍だす。
    心筋梗塞、脳梗塞、動脈瘤破裂、くも膜下出血、癌、ぼけ、云々・・・・・

    ぼくちんは腹上死を選択。ぽちっとな・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 18:17
    ロデムさん、こんばんは。

    おお、バイラス懐かしい(え?その話題じゃない?笑)

    いやいや、いいですよ。
    あれ、怖かったのよー。お腹にずぶずぶっと。
    こどもには目に毒だったねー。トラウマになっちゃいそうだった。
    ガメラよく生きてたなー、ってくらいすごかった。
    今でいうと、ホラー、スプラッタ映画ですよねー!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 18:19
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    赤ペン先生みたい(*゚Q゚*)

    なにが?

    てか、赤ペン先生ってなんですの?

    カリスマ通信添削みたいな感じ?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/17 18:39
    赤ペン先生ってなんですの?

    ペン先でチョンチョン。
    筆の方がいいと思うが・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 18:45
    > ペン先でチョンチョン。
    > 筆の方がいいと思うが・・・

    なにをゆう、はやみゆう、、、

    いや、なんでもないです。

    痛いがな。

    あんだと? おいらのち●こが赤ペンだとぅ??
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/17 18:51
    マージャン仲間のツクシのイッサはどうしただろう。

    こやまゆう、直角w

    あ、そうそう、こないだ初めて知ったのですが「星飛雄馬」って「human」から取ってるんですってね。梶原一騎の奥さんが言ってました。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 18:58
    > マージャン仲間のツクシのイッサはどうしただろう。

    なるほど。
    輪切りってありましたけど、いーぴんのことだっけ?

    > こやまゆう、直角w

    おお、なつかしい、おれは直角
    ぼくより若い年代の人たちでこれをバいブルとしてこどもに伝授している人々がいるらしいですよ。

    バいブルをカタカナで書くと前みっつが伏字だと。
    なんですの?倍部って。



  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/17 19:07
    倍部って

    携帯が出始めの頃に、テレビでこの単語を普通に言ってる人を見て一人で赤面してました。(笑)
    マジっすよ~。


  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 19:14
    > 一人で赤面してました。

    ぎゃはは、、、、えろおやじ(^^)b

    携帯のは、あくまでもばいぶ機能のこと。
    えろおやじさんのは、固有名詞ですね?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。