りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6234件目 / 全8304件次へ »
ブログ

りすくりやられまくり

ぎゃはははは。

笑うなっ!

というわけで、今日の低く寄って陽線ていう動き自体は想定通りだったのに、水準がわからず。
具体的に書かんとイメージできんだろうから某銘柄の実態を例にとると、
前日株価5000から、まー、4800台で寄ったら売りポジ買い戻しましょう、と思っていたところ、
4900台の下の方で寄って少し下がったが4900は割らず。あ、やりそこなった・・・

仕方ないのでそのまま観察、5000手前で買いポジ利確(あれ?LCか・・・)
すると、さらに上昇してプラ転。5000超え。その後5000割らず。
むかつく。
見てるだろー!おいらの指値。

ていう絵にかいたような素人あるあるでした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ライトUPさん
    2015/11/16 18:58
    こんばんは(^-^)/
    お相手は、コンピュータなのでしょうか?
    本当によくある日常の取引ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 19:08
    ライトUPさん、こんばんは。

    まー月並みですけれど、計ったように先物が上昇してるので書きました。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/16 19:48
    こんばんは、ガラケーから。
    とどのつまり、正論だったら良かったとか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 19:54
    こんばんは。

    とどのつまり、正論だったら良かったとか?

    んなことはないです。寄ってから100円ほど上昇しましたからね。
    売り、買いの順が正解ですが、ただ売りポジ決済しそこねただけ(TT)b
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2015/11/16 22:05
    え~っと、売りと買いを同ボリューム寄りで処分して・・・
    ああ、買いが高値で売りが安値だから、処分するだけ損が増えるわけか。
    だから~売りと見合うだけ、買い長なんだからその分買いも処理しちゃって
    上げるとみてるわけだから、買い一本で・・・
    とやると、ダラダラ下げて、全部含み損が広がって・・・。

    わかった、結論は、こういうややこしい状態を作らないということですね。
    勉強になりました~。
    (なかなか都合よくはいかないというあるあるだったんだ)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/16 22:27
    >> 売り、買いの順が正解ですが
    て書いたのは正確には、売りポジの買戻し後の陽線で買いポジの売りで被害は最小限に、てことだったんだす。最近陽線が多いからね。
    でも、実際には迷いながら取り組んでたから思うようには行かないわけですねー。

    ともかく売りポジ残してしもた。
    もいっかい下がらんかなー。

  • イメージ
    aporochokoさん
    2015/11/22 15:00
    やられたの❔  Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/22 22:16
    おおおお・・・アポロさん、こんばんは。

    1週間前の日記ですがね、よくよく見て見れば今もまだこの状態だわ。

    まさか、狙ってコメしたとしたら、相当なもんですね。

    あっらみってたっのねー・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。