りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6256件目 / 全8328件次へ »
ブログ

今日も仕事、明日も仕事

あー面倒くさ。

今日は寄りから上がることは容易に想定できたが、そういうときに限って買い残がないときたもんだ。
で、空売り。
こわいのでちょっとずつ、上の方で。
がっつり刺さっとった。
引けではちょいと下押ししてるが、明日はもっと上かも?
また上の方で空売り指しとくねん。

がんばります!

いやー、久しぶりの強気売り宣言。
こりゃー爆上げですね(TT)・・・・
自虐ネタか・・・
「自律神経失調症ですね。気の毒に」
「なんですか、その、じりつしんけい、とか、しっちょーとかって???なんかたりないの?」
「あはは、ま、足りない、てのは言い得て妙ってとこですね。」
「いいえてみよう?なにを?」
「あほだろ」


14件のコメントがあります
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/11/17 18:36
    私立探偵出張費用?
    なんだ、浮気調査か。(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 18:42
    > 私立探偵出張費用?
    > なんだ、浮気調査か。(笑)


    おじぞっ・・・


    いや、なんでもないです。
    ちょっと背筋に寒いものが・・・・
        
  • イメージ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 19:00
    Thumb
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/17 19:06

    わたしの作戦は知らんぷり作戦。


    果報は寝て待て。


    どうせ明日の終値は下っているのだから

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 19:10
    一歩さん、こんばんは。

    ぼくの作戦は、チャートは月足で表示。

    ぜーんぜん、動かないから怖くない(^^)v

    どうせ明日の終値は下っているのだから

    え、まじで?

    てか、仕事中に空売り追加で刺さっても、利確できない。
    明後日あらためて爆上げって勘弁してよー!
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/17 19:54
    明後日から爆上げかぁ((o(^∇^)o))ウレシ-
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 20:01
    > 明後日から爆上げかぁ((o(^∇^)o))ウレシ-

    そりゃ勘弁してほしいす、おばちゃん。違った。おちゃぴばちゃん(^^)?
  • イメージ
    一歩。さん
    2015/11/17 20:33

    わたしも勘弁して欲しい。w


    売りに絶対的な自信があるけどなあ

  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/17 21:08
    > 売りに絶対的な自信があるけどなあ

    うーむ。
    あんまし「自信」とかのセリフは控えた方がよいのではないでしょうか。いやな予感とかよぎるし・・・・

    あ、また古い人呼んでしまいそう。

    ♪夜霧よ~、今夜も~・・・・
  • イメージ
    あねもねさん
    2015/11/18 07:30

    おはようございます。りす栗さん。

    強気売り宣言。→ぎゃ~、これにて爆上げ決定。

    上がるところまで上がってドスンと落ちてほしいな。

    資金的にはかなり余裕あり。もう少し頑張ってみます。(売りポジで)

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/11/18 10:20
    私も あねもねさんに賛成(^O^)/

    私の持ち株利確→爆益GET→余裕資金確保→してからの~ 爆下げという路線でヨロピクっ
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/18 17:58
    あねもねさん、こんばんは。

    そうですね。無理はなさらないように。
    今日はぼくの銘柄はちょっと下がってよかったが・・・
    昨日より上値が低い始末で売り増しはできませんでした。
    見てないとわからんわー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2015/11/18 18:00
    チャッピ‐さん、こんばんは。

    そうですね。天罰が下りませんように。なむなむ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。