りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7430件目 / 全8347件次へ »
ブログ

強くなりたいわー

というわけで、鴨や見るからに弱そうなりすを返上して、形から入ってみる。

三河屋って書けばなんでもいいのかっ、ってそのうち怒られそう。

今日も仕事いくすよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/4 21:01
    chiko姉さん、ふたたびおこんばんは。

    それが、さきほど、ある方からご指摘がありまして、あまりに現実と離れたキャラはまずいかもしれないので、わたしも再変身することにしてみました。

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/8/4 20:35
         

    変身すると こんな感じよ

    クラクラするでしょっ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/4 19:54
    chiko姉さん、

    たしかに怖そうではあるけど、日本の男どもは、たいてい、海賊よりはブロンド美人にひれ伏すことになってるのよ。
    Thumb

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/8/4 19:45

    このあたしには かなわないわよっ!!
    金棒 振り回す芸があるのさ。^^

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/4 19:42
    まあ、ここで一区切りでもいいす。
    夏の間はいつも自分の調子もよくないし。
    ゆっくりやりますです。
  • イメージ
    今週は、三河屋ターンになるかならないかの瀬戸際じゃないかな?だから、よーく見ないと
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/4 18:00
    ひさしぶりに、おちゃめなふりしてもだめかな・・・・・

  • イメージ
    もう!  謝っても ゆるさないぞーーー 
    ぴっさんぷんの ばすけ
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/4 17:21
    まさか。。。。

    ふぇー、、、

    ゆるちてくれろ~~
         ((OдO))
  • イメージ
    だっこちゃん???いやいや

    だってちゃん~~
    俺が悪かった~~かえっちきちくれ~~
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/3 21:47
    ありむさん、こんばんは。


    以下、心の声
    (って、これ、絶対知ってるやつだな、だれだろー、って思ったけど、さっぱりわからず。うーむ、最近新しいIDで再登録っての覚えたやつかな。昔のあいつかな、、、などなど。。。。)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/3 21:41
    りかちゃん、こんばんは。

    ふんっ!


    へでもないわ!

    それにしても、このキャラけっこう使い回しきくな。
    とうぶんこれでいけるで。
    (サボリって言わないでね)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/3 21:36
    一歩さん、こんばんは。

    意味はよくわからないけど、とにかく強そーなキャラをめざしますよ。

  • イメージ
    ありむさん
    2014/8/3 19:41

    強くなりたいわー


  • イメージ
    りさちゃん  まだまだ甘いわ!
     どどりあさん!

    やっておしまいなさい!
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/3 13:21

    スッパイダーマンみたいな強い男になって下さい

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/3 09:41
    ありがとう、雪だるまのオラフ。
  • イメージ
    ayami♪さん
    2014/8/3 09:33
    エルサ 

    お仕事頑張って下さい。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/3 09:32
    越後屋さん、おはようございます。

    しょっちゅう、ぴっさんぶんに撃ちまくられてますからねー(^^)。
    さしもの彼も美形は撃つまい。

    心は強くないのよー。
    なので、ザラ場始まる前に心は横に置いてですな、心を持たずにトレードするとよいらしいですよ。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/8/3 09:22
    三河屋さんは充分撃たれ強いですよ(*^o^*)


    それ以上強くなったら最強の鴨ネギちゃんですよ

    少しは分けてよその強い心を、俺はガラスの心臓直ぐに壊れてしまいます


    いつも強い鴨ネギちゃんに守られ助かっています