ビールマンさんのブログ
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カブコムさん 頑張って下さい。
「カブドットコム証券は苦情対応の国際規格である『ISO10002』に適応する体制を整えた。」「顧客から寄せられた苦情や意見を集計・分析し、経営改善にいかす仕組みを整える。」「証券会社では初めてという。」(日経新聞2日朝刊)
小さい記事ですが、昨日「回答レベルが低い」と日記に書いたばかりなので目に留まりました。
仕組みが出来たのは一歩前進。運用が問題です。期待したい。
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「カブドットコム証券は苦情対応の国際規格である『ISO10002』に適応する体制を整えた。」「顧客から寄せられた苦情や意見を集計・分析し、経営改善にいかす仕組みを整える。」「証券会社では初めてという。」(日経新聞2日朝刊)
各企業の努力をきちんと見て判断したいものです。