日本ユニコムコールセンターsupportコース取引さんのブログ
ブログ
金【方向感のない交錯】
9日の東商金日中取引は、8日のNY金相場がエジプト前大統領の解任を巡り、治安部隊とイスラム組織ムスリム同胞団支持者との対立拡大の懸念が広がっている事や為替市場でのドル安・ユーロ高から急伸した事を受け、手仕舞い買いが先行し前日比38円高の4,008円で始まった。その後は、為替相場は101円を挟んで比較的落ち着いているものの、NY金時間外取引の更なる上伸を眺め、買い物が膨らみ上昇幅を拡大する展開となり、一時は4,100円台を回復する場面もあったが、結局は前日比123円高の4,093円で取引を終えた。NY金は先週末5日の米雇用統計発表時の急落した前の水準で明日のイベントを待つ事となった。
本日の東商金夜間取引は、今週に市場が最も関心を集める米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録要旨とバーナンキFRB議長の講演を明日に控えて、結果を見極めようとする動きから、売り買いが交錯しポジション調整の動きが強まると思われる。バーナンキFRB議長の講演後のコメントに注目が集まるが、緩和縮小のタイミングについて何らかの手掛かりを与えるのか、前回のコメントが繰り返されるのか?
夜間取引レンジ 4,027円~4,135円
池末
今、夜間取引がおもしろい!取引終了午前4時までフルサポート!
無料口座開設、お問い合わせはこちら。
-
コモディティ:
金 -
タグ:
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。