jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1015件目 / 全1496件次へ »
ブログ

★韓国、従軍慰安婦の国際宣伝はお馬鹿

 韓国政府は、従軍慰安婦をドイツのナチス謝罪と絡めて国際的に宣伝している。

 ドイツはナチス謝罪したのに、日本は従軍慰安婦謝罪をしてない、という論理。

 

 お馬鹿です。

 

 ドイツのナチスは一方的にユダヤ人を迫害したのだから謝罪するのは当然でしょう。

 しかし、従軍慰安婦は韓国人は少数派で、ほとんどが日本人でした。

 しかも、それを買った軍人には日本人も韓国人もいた。

 なぜなら、戦前の韓国は、今の沖縄同様、日本と一体化しており、韓国人は日本国民として進んで日本名を名乗っていたから。

 

 売春する側、買春する側、両方に韓国人(当時は日本国民)がいたのです。

 だから、この問題、韓国人も慰安婦に謝罪しなければおかしい。

 慰安婦の多数は日本人女性だったから、日本人女性に謝罪しなければいけない

 

 日本軍が慰安婦を強制徴発した事実はないので、謝罪すべきは買春行為だけになりますが、当時も今も売春が商売になってない国はないので、これはどういう謝罪になるのですかね?

 

 売る側がいて、買う人間がいる、、でも買ったほうだけ罪に問われる、、、なんかおかしな話になりませんか?

 特に今も売春産業が盛んで、日本にまで売春婦を輸出している韓国が謝罪したり、謝罪を迫る、っておかしくないですか?

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    jojuさん
    2012/10/7 06:17

    そうですね。

     韓国政府による慰安婦の国際宣伝は、過去、現在の韓国民の恥をさらすだけですね。

     日本政府や日本のマスコミには、この点をしっかり突いて欲しいです。

     歴史的事実を羅列すれば、中韓とも倒錯論理なことは直ぐに分かるのですから。

     分からないのは朝●、毎●、NH●、日●新聞くらいですか、、、って、日本のマスコミのほとんどじゃありませんか!?

     

     良くもここまで、お馬鹿をのさばらせたものです。

     政府保護があると、お役所みたく潰れなくなるので、お馬鹿がのさばれる環境が生まれますね(お役所もお馬鹿の巣窟)。

     

     

  • イメージ
    月影 隼人さん
    2012/10/7 02:49

    韓国は今でも売春大国です

    ちょっとググレばすぐにヒットします

     

    「海外で売春をする韓国人女性は日本に約5万人、豪州に約2500人、米グアムに約250人いるとみられ、全世界では10万人余りに達する」

     

    米テキサス州ヒューストン市周辺の自治体が6月、「売春の温床」として韓国系マッサージ店の営業停止を求める請願書を裁判所に提出


    オーストラリアから「豪州で売春する韓国人女性が1千人を超える」との報告を受け、韓国の外交通商省(外務省に相)が高官を現地

     

    若い女性が「海外旅行しながら稼げる」と日本や中国、米国、オーストラリアに“遠征売春”しているというのだ。その数は10万人を超えるともされ、米や豪州では韓国式風俗店が目の敵に

     

    戦争もしていない今の日本にも、5万人の慰安婦が韓国から強制的に送り込まれているんでしょうね~~

    韓国人には売春婦はいないんでしょうから・・・慰安婦と呼んであげれば納得するんでしょうね~~

  • イメージ
    jojuさん
    2012/10/6 23:45

    味方しても結果は同じですよ。

     つーか、韓国は中国とセットで自由経済陣営から孤立する覚悟があるのでしょうか?

     ないとしても、コウモリ野郎で信頼を失うことになりますよ。

     

     

     中国は侵略政策をやめ反日カルトを止めない限り、民主化しても(中長期的には)孤立が止まらない。

     そういう中国に政治的に接近するのはリスク大ですね。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/10/6 23:40

    台湾人、中国人も韓国の味方ですから・・・性質悪し・・・