キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ375件目 / 全429件次へ »
ブログ

I FEEL DOWN。

今日はデイトレードをする時間を取る事ができたのですが・・。

眠ってしまい、起きられませんでした。

うーん・・最近睡眠不足だったからかな?・・。

ガーン!、しかも保有銘柄も値を結構下げています。

♬心が渇いていくよ 出口の無い迷路の中 また今夜も眠れずに朝を迎えそう~♪

そんな心境ですが、来週も頑張りたいと思っています。


明日の競馬。

オーシャンS  ◎ブラックバースピン 
        血統的にこの条件はベストだと思います。
       
チューリップ賞 ◎コウヨウマリーン
        
中日スポーツ杯 ◎スパニッシュソウル


BOSS 木陰 "やすらぎブレンド"と言う缶コーヒーを飲みながら日記を書いています。

これがまた美味しいのです♪

ちょっとやすらいで来たかなって思う今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、おはようございます。

    朝?早いですね!。

    コーヒーはブラック派なんですね。エンブレムブラックは美味しいと良く聞きます。
    木陰(やすらぎ)はカフェオレに近いくらいミルクが入っていますので甘×2です。

    競馬の予想、結構買い目絞っていますね。

    全てのレースで一緒に当たる可能性ありですね^^

    それにしてもピエナエイム!?ですか!。

    どういうレースをするのか楽しみです。
  • イメージ
    キョウエイマーチ様 おはようございます。

    最近、自信喪失のモアイです。

    歌の話はチンプンカンプンでコメントできませんが缶コーヒーの事について・・・

    BOSSの「やすらぎブレンド」は飲んだ事が有りませんが今度飲んでみます。いつも飲む缶コーヒーはジョージアのブラックです。(BOSSのブラックよりはおいしいと思います)

    さてさて、次に絶対に当たらない競馬予想をしてみます。

    報知杯弥生賞
    7,10,13,14の馬単BOX。

    トヨタ賞中京記念
    2,4,7,9,10,11の3連複BOX。

    仁川ステークス
    1,4,9,12の3連単BOX。

    絶対に当たりませんので真似をしないように!!
  • イメージ
    Toddさん、こんばんはです。

    こちらこそコメントありがとうございます。

    >一番気になったのは途中の歌詞です。タイトルを見て「もしや?」と思ったのですが、PAMELAHですよね?

    すごいですね!。その通りです。

    まさか"みん株"で知っている人が居たとは思いませんでした(喜)。

    日経新春杯でテイエムプリキュアが3着に来た時と同じくらいビックリしましたよ^^

    明日の競馬もお互いに頑張りましょう!。
  • イメージ
    Toddさん
    2008/3/8 21:38
    こんばんは。昨日はコメントありがとうございました。

    株の話も、馬の話も、新しいBOSSのコーヒー(今日私も飲みました)も気になりましたが、一番気になったのは途中の歌詞です。
    タイトルを見て「もしや?」と思ったのですが、PAMELAHですよね?

    歌詞を確認するために思わずCDをラックから引っ張り出してきてしまいましたよ(笑)。

    では、明日も競馬頑張りましょう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん、こんにちはです。

    デイトレードが一番ローリスクだと思うのですが、なかなか難しいです。

    >うちは、たまたま買ったら上げたので売ってしまったという感じでやっていますので。

    うーん、見習いたいです!。

    コーヒー美味しかったですよ、株のお供にやすらぎブレンドです^^
  • イメージ
    こんにちは
    デイトレード 難しいですね なかなか上手くいかないです
     うちは、たまたま買ったら上げたので売ってしまったという感じでやっていますので。
    >>BOSS 木陰 "やすらぎブレンド
     美味しそうですね、探してみましょう
  • イメージ
    こんばんはです。

    爽やかな木陰でひと休みするようなホッとする味わいです。←缶に書いてありました♪

    ちょっと甘めですけど美味しかったです^^
  • イメージ
    Airさん
    2008/3/8 02:54
    株のことよりBOSSのコーヒーが気になりました^^
    今度見つけたら飲んでみますね~
  • イメージ
    イサムさん、こんばんはです。

    デイトレードは難しいですよね。

    たまに時間が取れたときにやってみたりするのですが、なかなかコツ?が掴めません。

    でもボーと板を見つめているのも気分転換になって好きです。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんはです。

    お仕事ご苦労様です。

    イージス君楽しみですね。

    来週天気に、なーれ!。
  • イメージ
    イサムさん
    2008/3/8 01:11
    競馬もあったかくなって、いい感じですね。
    デイトレードはほんと油断できないので
    僕はできないなー。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/8 00:29
    キョウエイマーチさま

    明日は仕事のため、競馬は不参加です。イージスくんは、天気予報が良ければ、来週、中京競馬出走です。

    毎年、チューリップ賞を見ると、桜花賞(春)が近いと感じます。