キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ374件目 / 全429件次へ »
ブログ

明日の競馬。

明日も皐月賞、ダービーに向けて重要なレース"弥生賞"を含む楽しみなレースが盛り沢山です。

中京記念GⅢ

◎シルクネクサス どの馬も直線平坦を意識して早めにスパートするため毎年このレースは上がりが非常に掛かります。
そういう我慢比べのレースがベストなこの馬から。

弥生賞GⅢ

◎ホッカイインティ 血統が地味なので人気がありませんが能力は足りるはずです。あっと驚く好走を期待します。

仁川S

◎メイショウシャフト 別に大穴を狙おうとしている訳ではないのですが・・。普通の予想しますとこの馬です。

よし明日も競馬を楽しむぞ!っと。


この時間はまだまだ寒くてファンヒータの前でインターネットをしている今日この頃です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    中京記念と仁川Sは、一緒に当たる可能性がありますね。

    キョウエイマーチさんの幸運のおこぼれを少しだけ私にも分けてもらいたい心境です。

    キョウエイマーチさんの幸運を影ながらお祈りします。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、おはようございます。

    昨日は、何でこんなにハズレる事ができるの?っていうくらいに当たりませんでした。

    競馬への情熱、愛情、勉強がまだまだ足りない事を痛感致しました。(ちょっと大袈裟ですね)

    弥生賞のホッカイインティは3着でいいので全部可能性があるかも^^

    昨日で自信喪失なキョウエイマーチがお送りしました。

    モアイさんの飛躍に期待なのです。
  • イメージ
    はいはい!

    お互いに頑張ろう!ガンバロウ!ガンバロウ!エイ!エイ!オー!

    すみません。この時期、会社では春闘の真っ最中で、つい口癖が出てしまいました。(誤解しないでください。私は組合活動を否定派です)

    私の飛躍ですか?飛躍を試みてホップの踏み切りの段階で足を挫いてしまいました・・・(涙)

    今日は絶好の天候ですので、これから妻と愛知県緑化センターに自然の散策に出かけます。(バトミントンを持って)

    キョウエイマーチさんの究極の予想に銀河の光あれ!
    (かなり、大袈裟になってきました)

    足を挫いたモアイが三河の地より実況生中継で涙ながらにお伝えしました!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/9 11:57
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    弥生賞 ◎ スズジュピター

    仁川S ◎ ウインカーディナル

    で遊びます。

    マラソン、高橋尚子も頑張れ! 
  • イメージ
    キョウエイマーチさま。

    こんばんは。

    今日の競馬の結果は(外出先で携帯で確認)最後の最後で(中京12R馬単GET)昨日の負けを取り戻しほんの少しプラスで終了しました。

    足を挫いたモアイが飛躍はできませんでしたが、何とか転がりながらゴールした感じです。

    来週もまた頑張りましょう。

    キョウエイマーチさんに栄光のゴールあれ!
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんはです。

    高橋尚子選手、結果だけしか見られませんでしたが残念でした。
    同じ地元で期待の選手だけに余計残念です。

    「やりたいこともあるので、もう少し走らせてくださいと(所属先には)話をした。まだまだ陸上生活は続けていきたい」(高橋尚子)

    これからも応援するよQちゃん!。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんばんはです。

    最終レースで逆転なんて粋な?演出ですね。

    バドミントンのシャトルを軽快にスマッシュ!そして馬券もスマッシュ!といった所でしょうか^^

    勝利おめでとうございます!。

    足の方、お大事にして下さいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。