みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1546件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ巡回レポ(2008.02.03)[26]

98ba127b1  

お待たせしました(^^ゞ最近編集に1日かかるなぁ。。。
ちょっと昼寝するよ。。。

今日って節分じゃないの??
●たけちゃんマンさん
【注意!! 】
http://minkabu.jp/blog/show/36613
久々に怒ってるよー(^^ゞ


●金運カメ子さん
【関西オンナは、喧嘩上等!!! ・・・だけだと思うなよ】
http://minkabu.jp/blog/show/36572
関西の方向け(笑)


●しろしさん
【想定外の優待到着 f(^^;) 】
http://minkabu.jp/blog/show/35822
優待がいつも届いてるイメージがあるんですけど、、、
しろしさんとこ何が届いたんでしょう?


●赤菱ちょびさん
【サボり癖】
http://minkabu.jp/blog/show/35640
「浦和レッズ応援定期預金」のことが
かいてありましたね。(^^ゞ


●Tanpanさん
【あまのじゃく銘柄・・】
http://minkabu.jp/blog/show/36051
ベータ値のお話
(俺はTanpanさんのゆるゆるが好きなので。)


●ヨッシーさん
【相場を見る暇がないときほど株価はよく上がる?!】
http://minkabu.jp/blog/show/36376
この経験は、逆もまたありー
ロスカットが遅れる人は、注文だけ入れておきましょう
!! (  ̄- ̄)_ノ  )))))) ←ロスカット侍イメージ図(笑)


●たぬき猫さん
【反省!反省!ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)】
http://minkabu.jp/blog/show/35440
時々自分のルールを確認するのもいいとおもうんですよね(^^ゞ


●笑福来 三枝  さん
【利下げ効果はでていない 】
http://minkabu.jp/blog/show/36817
FOMCネタです。
世界の金利政策株には関係ないと思われがちですが
こういうところは絶対見ときましょうね!


●青若葉さん
【(改題済)雇用統計への注目を
        吹っ飛ばす巨大M&A提案 】
http://minkabu.jp/blog/show/36657
今週は、雇用統計も注目だったわけですが、、、


●byr00455さん
【USD/ZARに怪奇現象!?】
http://minkabu.jp/blog/show/36778
最近FX人気も高いようですが、
マイナー通貨は難しいぜということで(^^ゞ
↑洪水と電力供給不足
ZARとは南アフリカランドです。
こういう情報って商品先物とかから入手することが多いです。


●ぎっしーさん
【2008.01.29 今年も売り手市場】
http://minkabu.jp/blog/show/35868
これ株じゃないですよ。こういう季節になりましたね。
2月になると大学とかも就職関係の情報が、
本屋さんにも業種の本が。。。
↓下に続く

●【業種勉強会コミュティー】管理者NGTNさん
http://minkabu.jp/community/show/4435
今のところとまってますが、続き書いてくれる人募集!
私は広報活動を!(^^ゞ


●THE ゴーストさん
【 学生投資団体No.1決定戦!!参戦決定!】
http://minkabu.jp/blog/show/36387
どうやらみんかぶ上で実現したみたいですね!
がんばっている学生さん応援しましょ!ヾ(〃^∇^)ノ


●KIさん
【資産設計@両親】
http://minkabu.jp/blog/show/32955
新しく資産運用という観点に立って、
経済や金融商品を勉強している学生さんも応援中!


●Spidermanさん
【究極のエンターテイメント】
http://minkabu.jp/blog/show/35564
つい最近お友達になっていただいたんですけど、
いい日記見つけました(*^^)v


●シノっちさん
【燃えよドラゴン! 】
http://minkabu.jp/blog/show/35438
ここで書かれている言葉。
相場にもつながると思うんですよね


★ルルララさん
【将来のボクのため 】
http://minkabu.jp/blog/show/34772
幼いころからのお金教育いいかも。
似たことを私もやってました。


★Ayrton.Sennaさん
【 マネーの行き先は何処かねー!?】
http://minkabu.jp/blog/show/36184
これから先のお金の流れ考えてみるとよいかも

-----------------------------------------
●来週は関西オフ会です。
一応予定としては、
大阪→神戸→名古屋予定だったりします。

3月末に株育成計画3さん帰ってくるみたいだし。
ひさびさ関東で3月末やりたいですなぁーヾ(〃^∇^)ノ
3月は結構飲み屋が激戦になるかもしれないので、
関西が終わり次第、動かないとなぁー
オフ会やると必ず1週間後、
日経平均下がるので売り構えないように!
(特にAyrton.Sennaさん)

でも今のところ3回中全部的中です。。。
オフ会に参加できない悔しさを売りでぶつけないように。。。
4回目関東はきっちり周知かけます(*^^)v

写真は、『主張予定PC鉄砲長チューニング中』

*****************************************
みんかぶ巡回レポφ(,_,*)(*'-')ノ□
編集長「みやまな」

みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆
http://minkabu.jp/community/show/4285

注:巡回レポは見れても、
個人的に閲覧制限等ありますので読めない人もいます。
ご了承ください。m(__)m
*****************************************
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    >赤菱ちょびさん
    >初めて巡回レポに載せてもらいました
    あれそうでしたっけ。。。(^^ゞ

    >昔聞いた話だと、阪神タイガースなども同じような商品があると聞いたのですが・・・。
    これ俺も聞いたことありますよ。タイガースファン多いからしってるひといるかも
    【尼崎信用金庫】かな?
    http://www.amashin.co.jp/news/n140308a.htm
    今はやってないかも。。。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2008/2/6 18:54
    鉄砲長さん、こんばんは。
    初めて巡回レポに載せてもらいました。
    有り難うございます。
    内容がレッズ絡みなのが私らしいかも。www
    昔聞いた話だと、阪神タイガースなども同じような商品があると聞いたのですが・・・。
    原野郎!さんなら知ってますかね?
  • イメージ
    >たぬき猫さん
    >為替も忙しく動いてるし、寝る暇がないんじゃないですか?!!
    仕事に影響しません?@@;

    時々寝そうになります。。。
    だから平日は巡回も控えてるんですけど(^^ゞ

    >でも、ガンバつてニャ!!
    ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
    無理しない程度にがんばりますね!
  • イメージ
    >2太郎1姫さん
    >これはみやまなさんがやってるからこそ意味があると思ってます!
    うーん私以外の視点ほしいんですけどね(^^ゞ
    巡回レポ書いた後のコメントとして
    あの人の日記もよかったよ!
    とか入れてくれるともっと盛り上がれるかも(^^ゞ
  • イメージ
    >たけちゃんマンさん
    ありがとうございますm(__)m
    結構レポ書いた後はぼろぼろなんですけど(@_@;)
    そういっていただけるとうれしいです(*^^)v
  • イメージ
    >あったか丸さん

    >よろしければ今後もお願いします。
    いえいえフレンズである限りよろしくですm(__)m

    >管理人として、自分のコミュニティを盛り上げていけるように頑張ります。
    これは結構大変なことだと思いますよ!
    がんばってね!(*^^)v
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/2/5 21:22
    巡回 お疲れ~・・。

    ほんと鉄砲長さんは凄いですネ!!
    為替も忙しく動いてるし、寝る暇がないんじゃないですか?!!
    仕事に影響しません?@@;

    でも、ガンバつてニャ!!
    ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/2/5 19:26
    こんばんは~
    本当にすごいと思います。これはみやまなさんがやってるからこそ意味があると思ってます!
  • イメージ
    鉄砲長~~~
    ホントに偉い!!!
    鉄砲長バンザイーーー
  • イメージ
    コミュニティ訪問ありがとうございます。

    よろしければ今後もお願いします。

    管理人として、自分のコミュニティを盛り上げていけるように頑張ります。
  • イメージ
    【編集後記】

    ●話題のキーワード
    マイクロソフトヤフー買収、中国毒餃子?、節分などなど

    ●平日は巡回パワーも落ちちゃうかも
    これは毎回のことなので(^^ゞご了承を。。。m(__)m
    あれだけコメントすると肩こりがすごいことになります。。。
    (フェイタスはって何とか乗り切ったなぁ(笑))

    来週土日は、関西でのオフ会に参加してきます。
    結構移動が多いので、
    ノートPCを持っていこうとたくらんでいます。
    新幹線にのってるときは「うーん(@_@;)」
    ってパソコン見てるかもしれないですよ。
    さて旅の計画を練らないとなぁー

    『ぼうやぁーよいこだねんねしな』(2/3)
    まだしばらくはみんかぶログインしっぱなしだと
    思うのですが12時には寝ます。この雪大丈夫かな?

    第122話 long long time ago(失敗談①)
    の続きや最近調べていたことなどちょくちょく執筆中です。

    いつも見ていただけるみなさんへ
    本当に感謝しています!m(__)m
    本当なら平日夜回りたいのが山々なんですが、
    一時期やりすぎてダウンしたこともあるので、
    毎日無理せず続けるこつこつ派ですが、
    これからもよろしくです。m(__)m
    (こういうのは投資にも現れますしね(^^ゞ)

    まだまだネタは豊富に持っています(*^^)v
  • イメージ
    >まつぴょんさん
    >巡回レポ、いつも楽しみにしています(^o^)/
    2週に1回だからまだ回ってる感じですけどね。(^^ゞ
    どちらかといえばコメントするほうを重視してるんで

    >オフ会報告もさらに楽しみにしてまーす!
    らじゃーいろんな人のところに
    コメントが集まるのみたいですね!(^^ゞ
    楽しいオフ会にしないとねー
  • イメージ
    >Ayrton.Sennaさん
    一休みしました(^^ゞ
    本当は3連休ぐらいあれば、
    まだまだ見て回りたい場所たくさんあるんですが(^^ゞ

    >来週土曜はオフ会なんですね。(HOTELでみんかぶ?!)
    ちょこっちだけ見にきたり日記だすかも(^^ゞ

    >今週から本格的に買いに動こうかなと思っているので、急落は
    ご勘弁願います。マジで!

    1週間後なので2/18以降から要注意日ですね(^^ゞ
    そろそろこのアノマリー払拭しないとなぁー
    ※たまたまタイミングが抜群にいいですからねぇ。。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/3 18:47
    こんにちは。

    巡回レポ、いつも楽しみにしています(^o^)/
    オフ会報告もさらに楽しみにしてまーす!
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/3 18:25
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは。

    お疲れ様でした。<(_ _)>

    >オフ会やると必ず1週間後、
    >日経平均下がるので売り構えないように!
    >(特にAyrton.Sennaさん)
    えーーーーーーーーーーーっ、バレてましたか!? (;゚ロ゚)/
    なーんて、嘘ですよ!(><)

    兜神社お参りの時だけ気にしておこうかなっという感じです。

    来週土曜はオフ会なんですね。(HOTELでみんかぶ?!)
    \_ヾ(・・*) カタ カタ  コン、コン ||☆┗(-_- チェックアウト ノ ジカン デス

    「アノマリー、確率高けりゃ 指標かな」(by 越後屋)
    今週から本格的に買いに動こうかなと思っているので、急落は
    ご勘弁願います。マジで!
  • イメージ
    >笑福来 三枝  さん
    また手が・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッしてる。。

    完全にオフカイ伝説アノマリー化しましたね。(^^;;
    俺がバリバリ買わないのも。ここだったりして。
    暴風をよけながらの生き残りですからね。
  • イメージ
    こんばんは、巡回ご苦労様です。

    今回はまた、沢山まわられましたね、本当に頭が下がります。

    >オフ会やると必ず1週間後、
    日経平均下がるので売り構えないように!

    今回も時期的にピッタリですね。下がる予想の原タイラさんに3000点!