キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は東京競馬場で芝のマイル戦、富士Sが行われます。
マイルCSに向けて、皆どの馬も良いレースが出来ると良いですね。

東京11R 富士S

◎12スピリタス
〇06マルカシェンク

複勝12番 4000円。
ワイド6番-12番、17番へ 各500円。

父ターントゥ系、母父ノーザンダンサー系、又は父ノーザンダンサー系、母父ターントゥ系の馬が過去5年で3着以内に7頭も好走と大活躍中!

今年の該当馬はテイエムアタック、スピリタス、ガルボ、マイネルファルケです。
その中から私はスピリタスを本命にしました。

あとサンデーの血が父か母父に入っている馬も過去5年で3着以内に毎年好走していますのでマルカシェンクからも買いました。


福島11R 会津特別

◎03バンガロール
〇06ビバサムシング

ワイド3番-6番 2000円。3番-1番、10番へ 各1000円。
ワイド6番-1番、10番へ 各500円。

開幕週で走りそうな血統の馬をチョイスしました。
その中でもバロンガールに期待しています。

日記成績
合計投資金額 610,000円。
合計回収金額 583,650円。回収率 95%

もうすぐハロウィン。
オバケは苦手だけど、パンプキンは大好きな今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは~!

    お久しぶりですね!
    パンプキンのおかげで?良い感じです(^^)。

    ちなみにハーゲンダッツのパンプキン味は期間限定ですのでお早めに~!
    早めのパブロン、早めにパンプキン~!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/10/23 18:43
    こんばんは。

    最近絶好調で良いですね。

    パンプキンのおかげで目が良くなったのでは。

    それにしても長い名前です。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは~!

    長いレース名ですね(^^)。
    セイクリットバレー、私は買えませんでしたが怖い一頭です。

    来週は競馬場に行かれるのですね。(いいな~)
    楽しんで来てくださいね!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2010/10/23 13:15
    こんにちはです♪

    来週は倶楽部競馬で府中です♪

    東京11R サウジアラビアロイヤルカップ富士ステークス(GIII)

    ◎2  セイクリットバレー
    〇16 サンカルロ
    ▲12 スピリタス
    注5  リルダヴァル

    馬連2- 5 12 16 三連単ボックス 2 5 12 16

    で勝負です♪

    にしても長い名前ですね~。

    気になったので調べたら2007年からですか。

    気づきませんでした(笑)