キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記+。

今日は東京競馬場で府中牝馬S、京都競馬場で3歳牝馬クラシック最終戦の秋華賞が行われます。
秋華賞はアパパネの3冠も掛かっていますし、目が離せない一戦で楽しみです。

府中牝馬S

◎06ブラボーデイジー
〇14スマートシルエット

複勝6番 3500円。
ワイド14番-2番、7番、15番へ 各500円。

ダンチヒ、ニジンスキーを持っている馬が活躍しています。
今年は該当馬が居ませんので同じような適性のヴァイスリージェントを持っているブラボーデイジーとスマートシルエットから買いました。
スマートシルエットからは先行力のあるヘイロー系に流しました。

秋華賞S

◎04アプリコットフィズ

馬単 4番→15番 1000円
馬連 4番-3番、5番、10番、17番へ 各1000円

秋華賞は牝馬クラシック3冠目。
この秋華賞ですが、牡馬の同じクラシック3冠目の菊花賞で優勝した事のある血統が良く好走しています。(過去3年ではレッドディザイア、ムードインディコ、レインダンスね)
同じ京都で行われる事、厳しいレースになる事が要因かな?

今年の該当馬はアプリコットフィズ(父ジャングルポケットのオウケンブルースリ)、レインボーダリア(父ブライアンズタイムのマヤノトップガンなど)の2頭です。
どちらを本命にしようか迷いましたがアプリコットフィズを選びました。

この京都芝2000Mの舞台ならきっと力を出し切れるはずと信じて応援します~!

日記成績
合計投資金額 600,000円。
合計回収金額 542,350円。回収率 90%

最近は競馬日記しか書いていないので、アイスの話題を書きたくなっている今日この頃でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2010/10/17 14:19
     キョウエイマーチさん、こんにちは。
    私の予想です!

    【府中牝馬】
    4-11-12-15 三連単ボックス×100円、馬連ボックス×200円

    【秋華賞】
    2-3-10-11 三連単ボックス×100円、馬連ボックス×200円
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/10/17 16:16
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >この京都芝2000Mの舞台ならきっと力を出し切れるはずと信じて応援します~!

    (o゚ω゚))コクコク 惜しかったですなぁ~
    京都の2000m内回りって予想も難しいんですわw
    昔は実際によく見に行ったりしてましたけど(^^ゞ

    >アイスの話題を書きたくなっている今日この頃でした。
    え??我慢せずにぶちまけても!!(笑)
  • イメージ
    YOSHI0617さん、こんにちは~!

    アパパネが3冠を達成しましたね!
    見ていて強いなって思いました(^^)。

    予想ありがとう~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは~!

    京都内回りはペースによって好走する馬が変わってきますし難しいですよね(^^)。
    私も実際に見に行きたい~!

    上手に時間を作ってアイスの日記を書けるように!?頑張ります~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。