COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ワンプレートディナーとチーズケーキ

7ef16832a   70425c852  

土曜日の夜ごはんを、早稲田大学近くで食べてきました~。
早稲田大学は、講堂の時計の所が夜になるとライトがついていることを初めて知りました。
それよりも驚いたのは、もう桜?が咲いていた事。
大学の横の道は既に白ピンクっぽくなっています。先週の暖かかった時に咲いたのかしら。。。

で、食べに行ったのはQUNEというお店です。
コーヒーが美味しそうでした。店内は多分一人で入っても、長くいられそうな雰囲気で、本とか読んでいるのもよさそうな感じで落着きます。

ハヤシライスのワンプレートを頼んで、ちょうど良い感じ。ドリンクセットや、ケーキセットは、プラス○○○円、というような形で提供してくれるので、ケーキセットも頼んでみて、どのケーキにするか迷った私は店員さんに人気がある方はどちらですか?と伺ってからオーダーしました。

で、食べたのは、店員さんお薦めのチーズケーキです。
結構見た目よりも濃厚な感じがして好き!
満足です☆
やはりスイーツは満足度が高くないとね。

もしまた行く機会があったら、次回は別のスイーツにしてみようと思います。

今日から3月!
年度末の月に向けて、投資も頑張ろう!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/3 10:55
    >まつぴょんさん

    こんにちは~♪

    >美味しそうですねー、写真のハヤシライス。
    お腹すいたな~(笑)


    良かった、写真見れました?
    ワンプレートっておいしそうに見えるのかも?


    >今晩のご飯がハヤシライスだったらいいな・・・とマジメに今思ってます(^-^;


    おなかすいてますねー、まつぴょんさん(笑
    お仕事お疲れ様です~
    3月になったので、年度末で多忙になってきますかね。。。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/3/2 18:47
    こんばんは♪

    美味しそうですねー、写真のハヤシライス。
    お腹すいたな~(笑)

    今晩のご飯がハヤシライスだったらいいな・・・とマジメに今思ってます(^-^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/3/1 18:15
    >yoc1234さん


    こんにちは。

    >何もうつっていません。
    写真が消えてます。


    私のPCからは見えてます・・
    調子が悪いんでしょうか・・・(がっかり)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/3/1 15:29
    こんにちは。

    何もうつっていません。

    写真が消えてます。