キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ161件目 / 全429件次へ »
ブログ

ノープラン。

♫落ち込んだ姿を 見せたの初めてだね
だけど そんな君がいとしく思えたよ~♪

突然、日記が書きたくなる時ってありますよね?

特に書く内容も決めていないのに"日記を書く"ボタンをクリックしてしまう時ってありますよね?

何なんでしょうね、この感覚?。

今、現在進行形でその状態なんです!

ノープラン!どうしよう!どうする?アイフル~♪

と言う訳で、日記は書きたい時が書き時!パソコンは欲しい時が買い時!アイスは食べたい時が食べ時です!

うーん、、でも何書こうかな。。

自称スマートフォン使いの私ですからスマートフォンの魅力をたっぷりお届け!

でも、画面のキャプチャーを貼りながら説明しないと難しいかも。みんかぶはそんな事出来ないので却下ナリ。

じゃあ、フォトレタッチや画像編集の仕方を分かりやすく説明!

でも、私自身が人に教えるほど知識が無いのでプロにお任せかな。却下ナリ。(Photoshop CS4持っています)

じゃあ、テレビをHDDに録画してDVDにムーブ。そのDVDをPCに取り込んで圧縮、エンコードしてスマートフォンで見る手順を説明!ってまたスマートフォンじゃん!却下!

じゃあ、私は携帯オーディオプレイヤーを4個も持っているので有効活用方法を・・・そんなの知らない!私が聞きたいよ!

・・・

あっ!そうだ!聞きたい事書けば良いんじゃん!

聞きたいこと。。聞きたいことね。。。

HoneyBeeって、飛ばしている時に5分経ってバッテリーが切れたらどうなるのでしょう?墜落するのかな??

これよ!これ!!これが、ずっと心の奥底に閉まっていた私が聞きたかったことです!

ちなみにminiBeeでもOKです!QSKYでも良いです!

ついに聞いてしまいました♪聞いちゃったよ~♫(今、作った歌です)

ずっと心に引っかかっていた物が、溶けていく感じがします。

何なんでしょうね、この感覚?

今、現在進行形でその状態なんです!

でも、ノーコメントだったらどうしましょう。。ノーシンは頭痛薬ですし、ノーリーズンは競走馬です。

そんな訳で、お気に入りの歌を口ずさんだら、明日の風がぬれた頬を乾かしてくれる今日この頃でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    うるおいさん、こんにちは!

    共通のモノが沢山ありますね!

    スマートフォンですが、ずっと使っていますので、もう手放せない存在です(^^)。

    >野村joyに移行しても、利用されますか?

    証券口座を一つしか持っていないので、しばらくは使いながら様子を見てみます。

    ちょっと手数料が上がりすぎですよね。。
  • イメージ
    うるおいさん
    2009/10/31 22:26
    キョウエイマーチさん今晩は。
    自分は、競馬はちっともわかりません。
    でも、キョウエイマーチさんと共通のモノや、サービスを利用しているのが、今日もまたひとつわかりました。
    ジョインベスト証券、スマートフォン、それとPsCS4。
    野村joyに移行しても、利用されますか?
  • イメージ
    迷えるはなさん、おはようございます!

    読みづらい&分かりづらい説明で、ごめんね。

    私も馬単は難しいです!

    枠連好きなんですね。

    枠連は帽子の色で見分ける事ができるのが良いですよね。

    騎手の癖で判断するの!?(すごい!)
    (こっそり教えてくださいね)

    いつでも気軽に来てくださいね(^^)。
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2009/10/31 08:01
    おはようございます^^。本当にありがとうございます。

     何だか、霧でぼんやりしていた事が、やっと形が判った

     様な気がします。やはり馬単は難しいですね>>>>

     私の当たり馬券の大半が自分の考えた馬では無いのです。

     枠連で買うこと多いら。でも最近は良く見るようになった

     ので、先日の福永騎手の様に、騎手の癖とかで判断する

     ことが多くなりました。叉お邪魔します^^。

      新しい日記でワイド馬券を買っているので、質問は
      新しい日記に書きます^^・
  • イメージ
    迷えるはなさん、こんばんは!

    お久しぶりですね!

    競馬、再開されたんですね(^^)。

    そうそう!馬連と馬単の違いはね、

    馬連は1着と2着の順番は、関係なく当たります。

    馬単は1着と2着を順番通りに当てなくてはならなくて、難しい式別です。その代わりに配当は馬連よりも高いんですよ。

    例えば菊花賞で、"1番-3番"の馬連を買っていたら的中ですよね。
    馬連は1着と2着の順番は関係ないので、もしフォゲッタブルが優勝してスリーロールスが2着していても的中な訳です。

    馬連をPATで購入するときに、1-3はあるけれど3-1が無いのは同じ事だからなんです。

    馬単の場合は順番通りに当てなくてはならないので、馬券を購入するときに1-3もあれば3-1もあります。

    左側の数字の馬が1着で右側の数字の馬が2着なら的中です。

    馬単の3-1を購入した場合、3番が1着で1番が2着であれば的中しますが、菊花賞の場合は1番が1着で3番が2着ですのでハズレになります。

    1着と2着の順番を気にしなくても良いのが馬連で、1着と2着の順番をしっかり当てないとダメなのが馬単なんです。

    うーん、、分かりづらい文章でごめんなさい!

    他で勉強してきて、すでに理解済みでしたら読み飛ばしてくださいね!


    複勝的中おめでとうございます!(祝)

    好調ですね(^^)。

    これからG1開催が続きますので、競馬を楽しんじゃいましょう~!
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんばんは!

    >デリケートな文章ですね。

    そうなんです!デリケートなんです!繊細なんです!

    家電、PC大好きなんです!珍しいでしょ(^^)。

    新しいネットブックやノートPCのスペック表を見ながらアイス3コは食べれます!(ちょっと大袈裟かも)

    モバイル機をカスタマイズするときに、このシーンではこのアプリ、あの状況の時にこのソフトを使おう!と音楽を聴きながらお菓子を食べて、WEBを巡回する超デリケートな子なんです。(デリートされそう。。)
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    >質問に答えられもしないのにコメントするのボタンを押したくなる時ってありますよね?

    ありがとうございます(^^)。

    ありますよね!

    食べるかどうか分からないのに、買ってしまうアイスと似てますよね!

    何が入っているか知っているのに、開けてしまう冷凍庫と似てますね!

    >勢いて来たのはいいけれど、書くことなくて困っちゃう。

    服はあるけど、着ていく服がなくて困っちゃうのと同じですね!
  • イメージ
    迷えるはなさん
    2009/10/29 15:43
    ご無沙汰しています^^。

     秋になり、競馬始めましたよ~~~。

     すごく、なまくらな競馬ファンなのです

     キョウエイマーチさんのような熱心なファンは

     呆れてしまいますよね、でも先週の日曜日は

     本命がことごとく駄目で、こんなときは

     荒れたレースになるのでしょうね。でも

     福永騎手の騎乗馬の複勝を買いましたよ。

     少しお金が返ってきました。うれしいものですね^^。

     スマートフォンを使っているんですね、名前だけは

     知っています???私はもっとメカに弱いです・、。、

     

     
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/10/29 08:43
    おはようございます。

    デリケートな文章ですね。

    よもや・・・切ない秋だし・・胸きゅん・・・(失礼しました)^^;

    メカに強そうですね。。

    オイラは、弱いです。

    何事においても、底が浅い。。。^^;
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/29 06:50
    おはようございます

    質問に答えられもしないのにコメントするのボタンを押したくなる時ってありますよね?

    今がその状態です。

    勢いて来たのはいいけれど、書くことなくて困っちゃう。

    だから天皇賞教えてね。と言い残し……では