キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

今日はクラシック最終戦!第三冠目、菊花賞です!

最後の一冠を手に入れるのは果たして!?


京都 11R 菊花賞 芝 3000m

04◎トライアンフマーチ
03〇フォゲッタブル

単勝 4番 400円。複勝 4番 3000円。
ワイド 3番-4番、16番、17番、18番へ 各400円。

現役馬で一番大好きなトライアンフマーチ号。
でも、好きだから本命ではありません。
適性的に、この条件は合うはずです!
母父ダンシングブレーヴ(リファール)の血が騒ぎます!

能力は未知数ですけれど配合的に、このレースにピッタリなフォゲッタブルを対抗にしました。

今日は私の力を少しだけ貸しますので、先行逃げ切りかも!?
桜花賞馬の仔が菊の舞台で花を咲かせます!頑張って!

重賞成績
合計投資金額 490,000円。
合計回収金額 534,750円。回収率 109%

今日は京都に行きたかったな。
でも行けなかった分、思いっきり応援しようと思う今日この頃でした。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/10/25 11:27
    どうも

    名牝の仔でワンツーですね。

    私は、タキオン最強説を唱えているので、アドマイヤメジャーです。

    資金稼ぎは東京10R、増沢由貴子が参戦し、ヘンなオッズになっているので、堅そうな⑫デイトユアドリームから。

    ではでは。
  • イメージ
    こんにちは。

    今日の予想です。

    11R 第70回 菊花賞(GI)

    今日も難解。混戦です。


      2 シェーンヴァルト
      3 フォゲッタブル
      4 トライアンフマーチ
    ◎ 5 アンライバルド
    ○ 9 リーチザクラウン
      12 セイウンワンダー
    ▲ 14 イコピコ
      16 ナカヤマフェスタ
      18 ブレイクランアウト


    複 勝  02
    複 勝  04
    複 勝  12
    複 勝  18
      
    ワイド  03-05
    ワイド  05-14
    ワイド  09-16

    で。

    昨日の、富士ステーク(GIII)もそうだったですけど。

    (3連単の払戻金 2,192,750円でしたね。)

    3連単では無理。

    当てるのではなく、払戻金狙いでいきます。

    どれか、当たると思います。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんにちは!

    はい!キョウエイマーチVSエアグルーヴですね(^^)。

    アドマイヤメジャー、前走の伸びは凄かったので今回も楽しみです。

    東京10R、今のところレッドシューターが一番人気になっていますね。
    私は11番のトーセンセイントと2番のウォーターマークを狙っています。

    デイトユアドリームも買ってみます!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/10/25 13:14
    キョウエイマーチさま

    こんにちは。

    風邪は大丈夫ですか?

    かなりの混戦。

    ◎ シェーンバルト

    相手にリーチザクラウン、ヤマニンウイスカー、トライアンフマーチ

    降着など不利のない競馬でみんな実力発揮できますように。
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/10/25 13:17
    こんにちは!

    最後の3冠目になりましたね。

    【馬連】

    リーチ 9 - 12,16

    【ワイド】

    リーチ 9 - 12,16

    ケン(見)の予定が、少し色気をだしていまいます。。。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは!

    トライアンフマーチの複勝が買い目に入っていますね!

    きっと、それが的中です!。

    一緒に的中させてしまいましょう(^^)。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちは!

    はい!ありがとうございます。

    だいぶ良くなりました(^^)。

    シェーンバルド、怖い一頭です!

    この馬が早めに仕掛けて上がって行くような気がしています。

    良いレースを期待しています!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/10/25 13:37
    こんにちはです♪

    予想は別途で載せてますが

    複勝買うならフォゲッタブルかな?

    何時もこの『複勝買うなら』が外してしまうんですよね~

    (笑)
  • イメージ
    海辺のカフカさん、こんにちは!

    最後の三冠ですね!

    参加する事に意義があります(^^)。

    思いっきり、楽しみましょうね!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんにちは!

    フォゲッタブル、好走しますよ(^^)。

    最後の一冠を懸けた競争、楽しみです!
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんちわ!

    田原がまた捕まりましたね!
    何考えとんやろw

    トライアンフマーチに期待ですね!
    頑張ってもらいましょう!!
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんにちは!

    >トライアンフマーチに期待ですね!

    はい!超期待していますよ。

    きっと良い競馬を見せてくれると思っています(^^)。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/25 14:34
    難解すぎるので

    5‐14 ワイド一点 12000
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/10/25 14:43
    こんにちは!

    ナリタクリスタルも好時計で勝ちました。
    トライアンフマーチの8戦目。

    いつも凄い予想しているキョウエイマーチさんですが
    今日はひときわ当たりそうな気がします。

    2枠2頭ガンバレ!
  • イメージ
    New Dawnさん、こんにちは!

    ナリタクリスタル強い競馬でしたね!

    私が当てるのではなくて、トライアンフマーチ&フォゲッタブルが当てさせてくれるのかも!?

    全力で応援します(^^)。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんにちは!

    順番間違えて、ごめんなさい!

    ワイド一点買いですね(^^)。

    皆が力を出し切れるような競馬になりますように!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/10/25 15:12
    度々ごめんなさい5‐16でした。

    キョウエイマーチさんに言われたアンライバルドの距離不安説が頭を離れませんが
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/10/25 16:46
    こんにちは。▲つけたスリーロールス、なんか外に行っちゃって危なかったですが、なんとかなりました!

    結果的にはダンスインザダーク産駒のワンツーでしたね~!やはり血統は奥が深いです。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    スリーロールス、強い競馬でしたね。

    アンライバルドは中距離で巻き返すと思いますよ。
    中山の1800Mがベストだと思っています。
    (覚えていてくれて、ありがとう!)

    優勝した浜中騎手、嬉しそうでしたね(^^)。
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは!

    スリーロールス、道中3番手ぐらいに付けていて最後の3Fを35.2で走るのですから凄いです!

    単勝(複勝)を的中されたのかな?(^^)。

    はい!ダインスインザダーク産駒が大活躍しましたね。

    そしてロベルト系を持っている馬の1着、3着でした。

    本当に競馬は奥が深いです&大好きです
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。