トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全110件次へ »
ブログ

明日の日本株式市場・・・・・

明日の日本の株式の事を書きたかったのですが、書いていると優鬱になりそうなので書かないことにしました。
だから今年のプロ野球について書きたいと思います。今年のプロ野球も全日程が終わり我がタイガースも来期に向けた契約など戦力の補強に入っていますね。。あっ~~~まだ中日と日本ハムの日本シリーズがあった・・・・どちらも頑張れ====
そこで、みんかぶの参加されている皆様に聞きたいことがあります。プロ野球ファンの方もそうでないかたも、一体どこの球団が一番このみんかぶ参加者の中でファンもしくは好きなの
かを教えていただけないでしょうか!!ご意見お待ちしております♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
37件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/10/30 17:14
    尼崎出身で、3つ上の兄に阪神タイガースを植え付けられました。
    今年は10連勝の後に8連敗…
    本来のタイガースらしさが出てきたかな。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/10/30 13:50
    大洋ホエールズです。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/30 10:27
    makoyanさん
    Re:
    野球はあまり観ませんが
    中日なら応援してもいいかな〜
    あとは優勝セールが期待出来る
    チームは応援したくなります(笑)

  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/30 01:11
    スマーさんより
    Re:
    私も地元球団です。
    宮城ですので東北楽天ゴールデンイーグルスを応援してます。
  • イメージ
    きゃどわきさん
    2007/10/29 22:00
    六甲颪に颯爽と. 蒼天翔ける日輪の. 青春の覇気美しく. 輝く我が名ぞ阪神タイガース♪

    阪神が大好き!
  • イメージ
    先見の迷さん
    2007/10/29 21:15
    こんばんは。

    地元 千葉ロッテです。

    セリーグは横浜。
  • イメージ
    holst_jupiterさん
    2007/10/29 20:01
    地元 所沢
    西武ライオンズに1票です。

    西武が売りに出しているという裏情報がありますが…
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/10/29 18:14
    地元 ドラゴンズで~す・・・。

    ドラゴン君に1票です!!
  • イメージ
    エムテさん
    2007/10/27 20:48
    こんばんわ
    巨人と楽天です。

    でもテレビほとんど見てる暇なしです。

    よろしくお願いします。
  • イメージ
    ゆーともさん
    2007/10/27 17:59
    はじめまして。
    私は今までずっとライオンズでしたが、乗り換えました。

    今はこれからの楽天を応援しています。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/27 10:47
    たくちゃんさん

    トレちゃん

    阪神ファンです。

    よろしくお願いしま~す!!


  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/27 08:34
    Airさん

    タイガースファンに1票頂きました。。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/27 08:33
    BathAgentさん
    Re: お願い 通報する
    こんばんわ!

    アンケートということで、簡潔に。

    地元ではありませんが、今年から広島カープファンです!
    理由は自分と同音異字の選手が入団されたので応援しています^
  • イメージ
    なおさんさん
    2007/10/27 00:57
    こんばんわです。

    わたしは、巨人です。

    家族はみな、ソフトバンクです。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/27 00:42
    こんばんは!

    もちろんドラゴンズです!
    いよいよ明日から日本シリーズ!!
    今度こそは、日本一を目指して欲しいです!
    でも、日本ハム強いからなぁ~。なんとか1勝1敗で名古屋へ帰ってきて欲しいです。
  • イメージ
    with24さん
    2007/10/27 00:05
    昔(10年ぐらい前まで)は、ライオンズでしたが、
    今は、べつだん応援している球団はありません。
    野球は見なくなりました。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 23:22
    みのりんさん 広島
    アリスさん  日ハム

    頂きました。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 22:47
    E下限さんより

    広島カープに1票いただきました。。
  • イメージ
    メッセージいただきましたが、こっちに書きます!

    横浜ベイスターズです~。
    神奈川県在住だから、っていう理由です。^^;
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 20:39
    KIさん 巨人
    kankipapaさん タイガース
    あしすあべばさん ヤンキース
    あったか丸さん 西武
    以上投票いただけました。
« 前へ 1