トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全110件次へ »
ブログ

明日の日本株式市場・・・・・

明日の日本の株式の事を書きたかったのですが、書いていると優鬱になりそうなので書かないことにしました。
だから今年のプロ野球について書きたいと思います。今年のプロ野球も全日程が終わり我がタイガースも来期に向けた契約など戦力の補強に入っていますね。。あっ~~~まだ中日と日本ハムの日本シリーズがあった・・・・どちらも頑張れ====
そこで、みんかぶの参加されている皆様に聞きたいことがあります。プロ野球ファンの方もそうでないかたも、一体どこの球団が一番このみんかぶ参加者の中でファンもしくは好きなの
かを教えていただけないでしょうか!!ご意見お待ちしております♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
37件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/21 11:57
    巨人、大鵬、卵焼き・・・などと言われた頃に育ったと思います。

    当然、V9時代からの流れで巨人でしょう。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/10/21 12:57
     GT-Rさんと一緒で、巨人です。
    札幌では、巨人戦しかやっていない時代でした。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/21 14:29
    中日です♪
    巨人がヒーローなら強敵と言われるべきライバルとなりましょう。
  • イメージ
    nejyumiさん
    2007/10/21 20:06
     当然地元の横浜です。応援したのは小学校の6年生頃でした。当時最下位という泥沼から脱却できない太陽時代からベイスターズ(以下横浜)(36年でしたっけ?)での長年続けていました。中学3年生の98年ついに念願の日本シリーズ制覇を果たし感動でした。今でも横浜を応援しています。しかし森だけは絶対許せない。
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/10/21 21:32
    生まれも育ちも愛知なんで、
    もちろん中日ドラゴンズでし♪(@⌒ο⌒@)b ウフッ

    でも、旦那様は巨人ファンでつ♪
    九州では、プロ野球中継というと、
    巨人戦しか放送されなかったので、
    仕方ないんでつけどね(^^ゞ
  • イメージ
    信乃助さん
    2007/10/21 22:47
    ん、明日はリバるんじゃない?
    巨人ファンですが、リーグ優勝したのであまりへこんでません。
  • イメージ
    バリバリのタイガースファンですよ
  • イメージ
    むねさんさん
    2007/10/23 01:19
    もち阪神タイガースですよ^^最後はトラじゃなく子猫ちゃんやったけど来年は是非日本一になって六甲おろし歌いたいです
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/10/24 16:04
    プロフ通りのスワローズファンです。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 16:57
    おこりんぼかあさんさんの投票
    コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

    あ~名前がないっ!
    1票を投じまつ。

    『広島』でつ。(広島出身ではないでつが。。。)
    大野時代から好きでつ。
    今は前田選手でつ。

    貴重な1票でつので???
    ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 17:01
    ゆずりはさんの投票

    ドラ吉に1票
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 17:16
    らんらんさん

    巨人に投票しました。。。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 17:46
    株育成計画2さん

    横浜にいれていただけました。。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 18:02
    miyupapaさん

    中日にいれていただけました
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 18:04
    ゆうきのじいじさん

    西武にいれていただけました
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 18:52
    いぬくまごろうさん

    セリーグは阪神
    パリーグはロッテ
    です。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 18:53
    りばもあさん

    一応、巨人軍です。
    よろしく。

  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 20:39
    KIさん 巨人
    kankipapaさん タイガース
    あしすあべばさん ヤンキース
    あったか丸さん 西武
    以上投票いただけました。
  • イメージ
    メッセージいただきましたが、こっちに書きます!

    横浜ベイスターズです~。
    神奈川県在住だから、っていう理由です。^^;
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/26 22:47
    E下限さんより

    広島カープに1票いただきました。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。