タグ:プロ野球 のブログ

1~6件 / 全6件

  • 約2週間に渡りコメントを頂きありがとうございました。 一体みんかぶの参加されている方はどこの球団が好きなのかと単純な興味本位からはじめさせてもらいましたが、69名ものご意見をいただけましたこと感謝致します。 結果は下記の通りになりますが、一言で言えばやはり地元もしくは出身県の球団のファンが圧倒的に多いこと!!当たり前といえば当たり前なのですが・・・ まあ私的にはタイガースが一番であってほしいと願いつつ、一... ...続きを読む

    タグ:プロ野球 
    登録日時:2007/11/01(23:20)  
  • ダルビッシュVS川上の投手戦になりましたね。。 江川な人じゃないですが、両チームの1回表裏の先頭打者 の結果で勝負が決まった試合ではないでしょうかね!! それが、3ランに結びついたのでしょうね。。 それにしてもセギノールは左打席は2割3分で右打席は2割8分の打率だったのに、あれは川上が打たれたのはまずかったでしょうね。。今後の試合に必ず響きますよ!!

    タグ:プロ野球 
    登録日時:2007/10/27(21:21)  
  • みんなの株式に参加しておられる 人に聞いていた途中結果をお伝えしたいと 思います。。 10月21日の日記で、みんなの株式に参加 している方は、プロ野球のどこのファンなのか アンケートをとっていました。 阪神 3票 巨人 3票 中日 2票 横浜 1票 以上のような経過になっています。やはり地元球団の応援者が 多いようです。 引き続き、よろしければどこのファンか教えていただければ... ...続きを読む

    タグ:プロ野球 
    登録日時:2007/10/23(20:55)  
  • 明日の日本の株式の事を書きたかったのですが、書いていると優鬱になりそうなので書かないことにしました。 だから今年のプロ野球について書きたいと思います。今年のプロ野球も全日程が終わり我がタイガースも来期に向けた契約など戦力の補強に入っていますね。。あっ~~~まだ中日と日本ハムの日本シリーズがあった・・・・どちらも頑張れ==== そこで、みんかぶの参加されている皆様に聞きたいことがあります。プロ野球ファンの方も... ...続きを読む

    タグ:プロ野球 
    登録日時:2007/10/21(11:39)  
  • タイガース(1敗)VSドラゴンズ(1勝) タイガースは本当にあとがなくなってしまった。。 ペナントレース終盤の失速の影響もあるが、ベンチに 全く明るさを感じられない。。 以前の日本シリーズでロッテと試合した時のようなも 思えた。。あの時も全く打てず。凡打の山・・・ でも少しでも明るいニュースを探してみたい♪ 六星占術で本日の運勢を調べて見ました。    岡田監督     停止 × 1番... ...続きを読む

    タグ:プロ野球 
    登録日時:2007/10/14(08:38)  
  • 阪神タイガースVS中日ドラゴンズと試合が18時から始まります。。 私は阪神タイガースファンなのでなんとしても勝ってほしい。 ナゴヤは鬼門と言われていますが、今年は7勝5敗と勝ち越しているのでよい勝負ができるのではないかと思っております。 打率・防御率はほぼ互角だったペナントを考えるとそん色ないと思いますが、得点が阪神は中日より100点少ないのでいかに短期決戦で少ないチャンスをものにできるかがカギであると考... ...続きを読む

    タグ:プロ野球 
    登録日時:2007/10/13(14:11)