元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2756件次へ »
ブログ

なんかもう、怒りのピーク

詳細は避けますけど、表題のとおり。
我ながら、危ない精神状態。

明日のニュースに出ないようにしないとイケない。
ちょっとまて、まだオイラには少しだけ金がある。
それをすってから、切れよう。

かつて、オイラの馴染みな先輩ギャンブラーは、
きっちりと金を使い切ってから、
不思議なことに、きっちりと脳腫瘍になって死んだ。

ホントは、その前段階があったのだけど、死ななかった。
金がつきたとき、己の首を刃物で切った。
でも、そのときは死ねなかったんだな。

あの世的には、自殺より病死の方がずっとイイらしいから、
彼の死に方は理想的だった。

その後、さっき書いたように、まじで脳腫瘍で死んだ。
自殺じゃなくて、良かった、かもしれない。

    *

この先輩が、オイラとMを繋いでくれた張本人なのだから、
世の中とは不思議なものだ。

100年スパンで人を操るのが、稲荷神の真骨頂だ。
村上春樹もその一環だ。
その前は、三島由紀夫だ。
その後が、無名だけど、オイラだ。

米国のオバマまで、巻き込んでいる。
クレージーだ。
けれど、ウイルスとワクチンによる人類削減計画に比べればちっぽけだ。

ここで、ちょっと思い出して欲しい、
バイデンの前にヒラリーがトランプと闘ったとき、
ヒラリーが日本に来て、どこを参拝したか。

米国首脳が、こうした神道をお参りするのは異例だとされた。
つまり、オバマを通じて、不思議な日本人がいると
ジョージ・ソロスに話が通じたのだと考える。

彼らからしても、オイラと神社の関係は、不思議なのだ。
だからこそ、米国から定期的に、電話が来るのだろう。
オイラの生存確認がなされなかったとき、

オイラの熱狂的な米国筋のファンが、
オイラのカタキを取ってくれるような気がする。
気のせいかも知れないけど。

しょーがない、皮肉なことだけど、オイラのことは
米国筋の方が、とっても理解してくれている。
けれど、同胞の理解はゼロパーセントだ。

そこが、怒りのピークというわけだ。

くだらないから、日本もドルにすればイイ。
日本ではなく、米国下・日本州にすればイイ。
もう、みんなわかっているでしょう。
この国は、日本ではないと。

この怒りを、もっとも理解しているのは、
日本人ではなく、オイラのファンな米国筋なんだよな。
もう、オイラはラスト侍みたいな感じ。

巡り巡って、オイラの怒りは、米国に向くのではなくって、
国内に向くようにねじれている。

米国と戦いもせず、それに同調して、
米国同様、企業トップだけが社員の給料を下げて金をかすめ取り、
何億円も懐に入れている。

オイラは闘ったが、富士通元社長が同社からトカゲの尻尾きりされた。
オイラの血も流れたが、やつの方が損害は大きい。
都合3億円がすっ飛び、裁判の最高裁にも負け、
もうほとんど金がないだろう。

同時に、県知事のOも、どうようになったはずだ。
この知事に何が起こったのか?

知っている人は、知っているだろう。
そーいう、ことなのだ。
恐らく、稲荷神というのは、外宮系、素戔嗚系の神の総称なのだ。
だから、怒ると怖い。

ある意味で、米国筋より怖い。
そーいうことを、そろそろ、米国筋も理解してきていると思われる。
だからこそ、オイラにはリアルピカチュウというコードネームがあるのだ。

知らんけど。。







コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。