田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ398件目 / 全2205件次へ »
ブログ

キューピーと岩谷産業を

キューピーと岩谷産業を買ってみた。。。。

キャノンと新日鉄とマイクロ波科学は、ずっと並んでいてもどんどん指し値から離れていくw

マルハニチロの優待が無くなったので、日水とキューピーの優待が楽しみだ。。。

姉ちゃん家に、遅まきの内孫が生まれたので、御祝いを持っていかなければならない。。。
40を過ぎ杉で、駄目かと思ったが、嫁が若かったのでようやく生まれた。。。

物入りじゃ物入りじゃ、、、金も無いのにドウスンベェ
スーパーで売っている紅白の餅で我慢できんじゃろうか。。。
    
12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/10 17:58
    こんばんは。

    > 嫁が若かった

    なんともうらやましいポイントですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/10 18:01
    それって後妻業では。

    怖いよ、どうするんだろう。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/10 18:33
    クレジット・カード払いすれば良いのでは?
    あまりケチると、友一が老人になったときに助けてくれないから、大盤振る舞いしておいて。

    姉ちゃんがいたとは、驚きw

    友一似の姉ちゃんって、どんな顔だろう・・・?
    興味あるわぁ・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/10 19:47
    そうなんですよ。。。
    やっぱ若いと生産性、、、上がりますよね。。。
    へ、、おらですか、、、知ってるくせに、おらは28才でつ( ̄●● ̄)
    へ、、、何才目から数え始めるかが重要なんです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/10 19:49
    取っ替えひっ替えやっていたので、結婚こそ初めてだったのですが、実質のごごご妻くらい、、、鴨w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/10 19:52
    171cmくらいあるんだども、絶対いっつも169cmだって言い張ってました。。。
    もう縮んだから、168cmかもね。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/2/11 12:01
    こんこん。

    にいぐゎた米のコスヒカルでいいんじゃねえの。

    タダみたいなものだから。!(^^)!

    あんまり頑張ると、腹の上で死ぬからと、アドバイスしといてね。かお
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/11 15:50
    弥吉先パイ、、、姉ちゃんちね、、、お百姓さん、、、
    なのよ、、、w
    だで、、、越す光、、、売っているのよね。。。
    そりもおらよりいっぱいw
  • イメージ
    888ちこさん
    2023/2/12 03:05
    こんばんは。

    「姉ちゃん家に、遅まきの内孫が生まれたので、御祝いを持っていかなければならない。。。」
    ご祝儀は早く持って行くのが、良いそうです^^

    「スーパーで売っている紅白の餅で我慢できんじゃろうか。。。
        」ああ、びっくりした!
    この世に、こんなヘンテコなお人がいるなんて、信じられない(-_-;)
    現金でしょうに!
    現ナマが一番なのです!
    ご祝儀袋に入れて、ちゃんと持って行ってくださいね!(◎_◎;)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/12 15:22
    貴重な苦言を聞き入れて、おら、、、清水の舞台から飛び降りる覚悟を決め、、、持っていきました、現金を
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー

    本当は、ズウマンエンも持っていきたかったのですが、、、5万円、、、いやさ3万円か???、、、マサカの1万円という訳にも逝かず、、、涙をのんで万札3枚を、、、
    そりこそ東尋坊の断崖絶壁から、アーメンと唱えながら飛び降りる覚悟で持っていきました。。。

    持って行ってから、やっぱ5枚にすれば良かったかっっっとも思ったのですが、、、い゛、、、本当です、、、本当に、5枚と、、、思ったのですが、指が勝手に3枚数えたところで止まり、、、もう、そこからはウンともスンとも、、、はい、、、っで、流石に義理深いおらも、指が言うことを聞かないのでどうしようも無く、泣く泣く3枚だけを包んでおいてきました(///o///)ゞ
    いや~~~~5枚を包みたかったな~、、、
    っと、思っているしだいです( ´థ౪థ)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/14 22:21
    うそこけ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/15 00:06
    おら、ウ●コしかこけません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。