田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ359件目 / 全2165件次へ »
ブログ

恐るべし、、、ワグネルロシア軍

囚人を、助けてやると軍隊に招集してやったことが。。。
┗(・o・)┛ワオー!!って感じで明らかになってきましたw
なんでもロシア軍が撤退時に、地雷をバラバラとどこかしこに巻散らかしたのだが、反転攻勢を試みるに、、、ハテ???ハテハテハテハテ???いったい何処に撒いたのかしらと、、、
そりで!!!っと思いついたのだとか、、、
おう、、、そうだった、、、囚人がいるではありま戦火。。。
っと、地雷原に囚人を向かわせ、いったい何処に地雷を撒いたかを調べているらしいっと。。。
運良く地雷を踏まなかった場合、こんどはウクライナに狙撃されるので、どこから狙撃しているかが分かってしまう。。。
2重に役に立つでは内科医。。。
っと、、、消耗させた結果、、、一人も残っていないばかりか、あまりの批判に、とうとう募集しても集まる囚人もいなくなったので、もう、囚人募集はやめるらしいw
ワグネルも終わりかもね。。。

フェイクニュース監視委員会怪鳥補佐厄見習い今日野オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一見た目28才5ヶ月
     
9件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/10 17:53
    こんばんは。

    囚人を養う金を節約して、ついでに戦地で処分したのですね。
    一石三鳥くらいありんすか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/10 17:59
    こんばんは。

    次は配膳ロボットで地雷をまくのかな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/10 19:56
    オソロシア、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/10 20:01
    これ見たら、ぜったいガクブルですよ。。。


    倒されても、殴られても、正確に銃を撃つ札人ロボット
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/12 15:42
    札人ロボット???
    ???

    殺人ロボットの間違いじゃない?

    お金のことばかり考えている友一らしい間違いですねえ・・・オホホ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/12 17:18
    おら、、、人生はカネじゃあ無いと思っています。。。

    そんなお金にばかり捕らわれていると、ろくな人生には成りません。。。

    話しは違いますが、ちょこっとカンパしていただけないでしょうか???

    いえいえ、、、ほんの少しで良いのです。。。

    10万、、、ごっごっ5万でも、、、

    へ、、、5万は、、、ですか、、、なら5千円とか。。。

    (*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/14 22:18
    お金をほしがっているのは、お金に執着している友一であったとさ。

    nyajaraは、自分で稼いで、そのお金を使っています。
    今は、愛犬につかっています。
    その前は、猫につかっていました。
    犬も猫も可愛いですからね。
    幸せな犬生、猫生を送ってもらいたいから、美味しいものを食べさせます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/15 00:10
    おらにもおいすぃものを。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/15 17:38
    窃盗団に任せれば直ぐ占領できるのに。

    やりたい放題だと思うよ。

    新潟も北海道もやばいね。

    来るかも。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。