田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ384件目 / 全2192件次へ »
ブログ

植田氏はわりとタカ派だとか、、、っで。。。

あふぉうな笑犬害斜が、大口顧客に、植田さんは、思ったよりわりとタカ派だと騒いでいるらしい。。。

とんねるずでもあるまいし、せめてニワトリ派くらいだと言っとけば良いのに、わりとタカ派とはこり烏賊煮。。。

おかげで爆下げ、、、となw \(`O´

勘弁してくれよ。。。

おかげでまた買えちゃったよ。。。

暮れからチビチビと、ほぼ買いっぱなしでし、、、

こりゃあ4ぬね。。。

おら、、、4んでしまいますね。。。

あ゛、、、そういえばおら、、、既に4んで・・・・w


17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/13 17:59
    こんばんは。

    日本人は(だけじゃないかもしれませんが)、一度すり込まれてしまうとなかなか切り替えがきかないですね。
    それで、えん罪や、差別や、風評被害が起きると思います。

    植田さんは鷹派、と一度聞いてしまうと、植田さん自身が、これまでの路線を踏襲します、などとハト派的なことを言っても、実は心の中は違うのではないか?という疑念が残ってしまうのでしょうね。
    こういう人間心理をうまく利用して勝ち抜きましょう。

    わはは。怖いもんなし。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/13 19:04
    千万人様、、、怖い物が無いのですね。。。

    どおりで今まで行ったっきりの行動を。。。(;-o-)ノ

    おらには、そんな豪儀な考え方は、、、┐(-。ー;)┌

    おらは見ての通り、言わば分別の塊、、、

    質素におずおずと怯えながら震えながら、、、(--;)

    おらって、見た目以上にただただ可愛いだけなんです( ꈍᴗꈍ)ナットク

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/2/13 19:05
    こんばんは!
    >暮れからチビチビと、ほぼ買いっぱなしでし、、、
    こりゃあ4ぬね。。。
    大丈夫ですよ~!友一先輩などは憎まれっ子世に憚る。ウクライナに行ってロシア軍相手に戦っても死にません!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/13 19:34
    弘法様、、、いやさ大師様、、、

    その目は節穴ですか、、、

    だってホレ、、、おらは既にし、、、し、、、し
                      (*/∇\*) キャーーーーッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/13 20:16
    鷹かトビか油揚げか?

    やってミント分からんよ。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/2/13 20:28
    友一国家機密工作員さんへ

    既に彼岸に渡られてるのなら、怖い物無しですよ。
    そろそろ、恐ロシアに逝って頂かないとね。
    あの腐有沈ですよ。そろそろ、身辺整理とご覚悟を。
    日本リスは、絶滅危惧種ですし、弘法様は煩悩奈落ですし
    正義を全うできるのは、友一国士だけですよ。
    後は、おまかせ致しましたぞ・・・・・・・・・
    小生は、黒介のお散歩で忙しい身の上にて。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/14 07:40
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ミント、、、この前ネズミが出て、キャシーがネズミよけに娑婆中にミントオイル撒いたのよ
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!って感じでね。。。
    家中3日くらい臭いこと臭いことw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/14 07:49
    おはようございます。

    アメリカのお陰で今日は上がりそうでよかったですね。

    そういえば、下がったときに買ったのだから、下がっていること自体は当然なので、下がった下がった、と悲しまずに、「買えました♪」と喜べばよかったのです。
    心を入れ替えて頑張ってください。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/14 07:55
    津雲田大尉、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    大尉の特攻精神、、、痛み入ります(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    んが、、、危険なことはやめて下さい。。。
    大尉にもしもの事が有れば、我がヌッポンポンの大きな損失に、、、っと、いうより、大尉にはトモイチ、健康で長生きをして欲しいのです。。。

    へ、、、、大尉はそんな小さな事は考えていないのですか。。。
    世界平和のためなら、自らの命の2つや3つ、、、
    って、、、命は2つも3つも有りませんけりど(*0*;) 
    っま゛、、、そういう覚悟なんですね、、、
    分かりました( ꈍᴗꈍ)ナットク
    その気持ち、トモイチしっかり受け止めさせていただきます。
    こうなったら気持ち良く送り出すことに致します、です、
    頑張って下さい、、、おら、心より応援しています。

    へ、、、、応援だけかデスッテ、、、┗(・o・)┛ワオー!!
    応援もお祈りもしますがな。パンパン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/14 08:01
    おお、、、こりはこりは千万びと様ではございませんか、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、おらの場合、買いっぱなしでドド~ンパッっと上げないと熟れないので ソウヨネ( *´艸)( 艸`*)イヤ~ン 儲けて売る、、、っと言うおらの中の定義は、何倍とまでは逝かなくても、何割程度で上げないと、喜べないのですよ。。。

    へ、、、だからさっぱりなのか、、、デスッテ

    ┗(・o・)┛ワオー!!そうかも尻無い。。。(--;)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/14 08:19
    きっきっきのう、歯医者で被せて貰った仮歯が、隙間ブラシでゴリゴリやったら吹っ飛んでいったw
    ┗(・o・)┛ワオー!!
    どっどっどうすんべぇ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/2/14 08:22
    私は、ガムを噛んでいたら、奥の差し歯が抜けた。
    ど、どうすんべえ・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/14 09:52
    おら、、、細菌卵のニュースで上げてた優待狙いで2300蕪も買ってたホクリョウ、、、
    爆下げ発表で、ぬゎんと14%近くも下げてガックシ、、、w

    どっどっどうすんべぇ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/2/14 09:59
    3fa976668 







    友一国家機密工作員さんへ

    仮歯ならとりあえず次回までにて
    アロンアルファで仮止めしたら如何でせう。
    豪農は歯が命ですからね。
    小生も現在、全部の銀歯を新しいものに交換しています。
    格闘家も歯が命ですからね。後1ヶで交換治療終了です。

    友一国家機密工作員さんが国家安寧より私利私欲優先なら
    小生が行くしかないのかもねぇ~・・・・・・・・
    でも腐有沈も強そうですからねぇ~
    打撃戦なら自信ありますが、寝技に持ち込まれるとねぇ~
    てな事で、現在合気道で関節技を鍛錬致しおりまする。
    でも黒介を残しては逝けませんからねぇ~
    やっぱぁ~友一国家機密工作員さんにすがるしか道は
    残されておりません。キャッシーさんも保険金が入るので
    同意して頂けるかと・・・・・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/14 11:23
    大佐殿、こんにちはで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    歯医者に電話したら、夕方に来いって言われましたw

    プーチンチン、、、寝技が得意なんでしょうか???

    禿げですから、掴み所がが問題なのでしょうかね???

    この前YouTubeで、酢が恐ろしいほど効くようなので、教えてやって下さい。
    なんでも数日で効き始めるそうですから、1ヶ月もあればフッサフサになるみたいです。。。
    襲撃はそれまで待ってからに。。。。。

    っで、、、おら、、、保険は度重なる金銭苦で全部やめてしまい、もう1円も入っていないのです。。。

    キャシーも、癌保険に入っているだけで、生命保険には全く、、、はい、、、
    その癌保険も、癌に成ったのに、幾らも出ないので、まだ毎年引かれてもう舞い茄子煮。。。
    いったい何のための保険なのか分かりません。

    こりから戦地に赴く大佐に、こんな事をお願いするのもなんなんですけれど、立つ鳥跡を濁さずですので、大佐、、、おらに慈悲の募金をお願いしますm(_ _)m

    ではでは万事差し障りの無きよう、ヨロシコで御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/2/14 12:07
    友一国家機密工作員さんへ

    腐有沈は、柔道8段、空手8段、テコンドー9段ですけんね。
    多少は、忖度名誉段も含まれてはおりますが、柔道ではレニングラード
    で若い頃にチャンピオンにもなっておりますからね。
    幾ら頑丈とは言え、老いたる小生では、ちと不安もございまして
    友一国家機密工作員さんにおすがり致した次第です。
    けっして生命保険は今からでも遅くありませんよ。
    名誉の戦死で、キャッシー様を喜ばしてやって下さいね。
    ちなみに抜け毛には、飲み薬のミノキシジルとザガーロ(ディタステリド)
    が効果的でおますよ。もうフっサフサですよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/2/14 13:51
    大佐殿、、、ご報告ありがとうございます。

    プーのチンチンは、パーパーク、、、なのですね。。。

    まあ、アルコール依存症の癌患者で、手に震えの来るほどのジジイですからね、、、
    毎日、鍛えに鍛えている大佐の実力からすれば、、、
    (-^〇^-)アッハッハッハッ
    ウ●コの差でんがな
    (^◇^) ケラケラ
    あ゛、、ウ●コでは無くて、雲例の差の間違いでしたね。。。

    っま゛、、、どっちにしても、赤子の手をひねるような、、、、
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。