田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ425件目 / 全2180件次へ »
ブログ

sheinって知ってる?

ハラジュクで出展した中国企業。。。
なんでもユニクロが、アミリカ様で撤退に追いやられるれいの事件。。。
新疆ウィグル綿でジェノサイドってやつ。。。
でね、、、その新疆綿を使った企業がsheinなのよ。。。
でもね、エンターネットだから、アメリカ様に拒否される前に、アメリカ様でバク売れなんだってさ。。。
でね、、、話しの核心はここからだけんど、sheinの服が異常に臭いとの投稿が多数有ったので、エゲレスのTVが侵入捜査したんだってさ。。。
したらね、、、1日16時間とか18時間労働で、日当が10円とか20円くらい???らしいよ。。。
でね、、、月に2日しか休めないので、風呂入る暇も無いので、トイレに有る水道で髪の毛とかをちゃちゃっと洗うんだって、、、さ。。。。
でね、、、異様な臭いが漂っているんだってさ。。。
そりで袋空けるとその臭いがね┗(・o・)┛ワオー!!って感じw
でね、、、安いから売れに売れて、ユニクロなんかとっくの昔に越えてしまったんだってさ。。。
 経済評論家 今日野友一 年齢不詳 ニンジャ

      


31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/14 07:46
    おはようございます。

    中露(でまとめちゃいますが)は、人権についてはとことんえげつないですね。

    朝は目薬のせいでしょぼしょぼして細かいところはよく見えないのですが、たぶんえげつないことが書いてあるのだろうと推測。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/14 08:52
    鬼子母神様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そういう時は上の方にある設定で、倍率をぐっぐっぐ~~んと上げると良く見えますよ。。。

    おらはそういう時はどこでも凌太って言う自動読み上げで読ませています。。。
    Windowsで読ませるのは、隅から隅まで読むので、、、
    っま゛、、、今は違うかも知れませんけど。。。
    Google Chromeですと、ページの一部も読み上げられるみたい。

    テキストを読み上げる

    Chromebook に組み込みのスクリーン リーダーを使って、ページ全体を読み上げることができます。また、「選択して読み上げ」を使って、特定の単語などページの一部を読み上げることもできます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/14 09:09
    隅から隅まで読むので、

    それはいかにも具合が悪い。

    キッチンテーブルの隅でPC立ち上げているわたしの画面には、
    まったく興味がな妻でも、声出ると、、、なぜか画面の端に
    いつも女性の下着写真が、なんかの通販の広告と思うけど・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/14 10:34
    さすがですね。

    こういうの得意ね。

    笑っちゃうね。

    自分は絶対店にも近寄れない。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/11/14 12:03
    友ちゃん
    こんにちは

    臭い匂いの衣類は もう抜けませんね。


    話が違うけれど 死体を処理してる人の衣類は、独特の匂いが抜けなくて 何度も洗濯するそうです。
    たぶん魚の腐敗した臭いに にてるかも?

    肉屋さんで働いてた人が アルバイトで屠殺の仕事もしてたけど、その人が来ると 姿を見ないでも 直ぐわかりました。
  • イメージ
    一歩。さん
    2022/11/14 16:48
    こんにちは

    魚屋さんも匂いで一発でわかるね。

    肉屋さんよりにおいがきつい感じがする
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/14 17:08
    ゼウス様、、下着が趣味だったのですね。。。
    分かります、、、
    木の迷いで、ちょこっとでもそういうとこをクリックしたりすると、チュウ凶の人感センサーがびびっと働くのですよ。。。
    っで、ゼウス様の趣味の下着の広告が流れるように。。。
    おらは、AdGuardという広告禁止のソフトを走らせているので、広告が出ているところをクリックしても、全然そこに飛んでいきません。。。ザンネンムネン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/14 17:09
    近寄っちゃあ逝けませんよ。。。
    即座にチュウ凶にマークされてしまいますからね。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/14 17:11
    画伯、、、おらもその臭い、、、するかも尻ません┐(´⊙ω⊙`)┌

    だっておら、、、、既に4んで、、、、、
    (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/14 17:15
    肉って、熟成肉があるくらいですからね。。。

    魚なんて、即座に臭ってきますもんね。。。

    この前行った野菜の直販場、、、もの凄く空いていたんですけど、腐った野菜を始末しないで、いよいよになると裏に捨てておくので、堆肥の臭いが、、、
    野菜と貧素な果物しか無いのに、腐った臭いのするとこ、初めてでした( ̄ε ̄〃)ハジメテナノヨ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/14 18:02
    こんこん。

    おらの一張羅の洋服、気張って990円出して買ったので香水の匂いかと思ったがな、、。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/14 19:53
    あんれぇぇええ。。。
    書いたのを出し忘れてしまった、、、みたいw
    っま゛、、、そりはともかく
    ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
         ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    兄貴ぃぃいいい、、、shein御用達なんですか┐(-。ー;)┌
    もう、キッチリチュウ凶に顔認識でセーブさりちまいましたよ。。。
    玄関の外側に、虫獄美女が待ってま戦火。。。
    ┗(・o・)┛ワオー!!って感じの、兄貴好みの虚乳美女が。。。
    田畑にミカン山を盗られちまいますよ。。。
    どんなに美女でも、、、
    どんなに虚乳でも、、、
    絶対戸を開けちゃあだみですよ。。。
    布団かぶって寝たふりで我慢ですよ。。。
    あ゛、、、来る前からモッコリしちゃってからに
              ヽ(`Д´)ノこりゃあっ!!!
  • イメージ
    888ちこさん
    2022/11/15 02:24
    こんばんは。

    ↑ 友一さまのリコメを読んだら、何もコメントできなくなってしまいました…(-_-;)

    「shein」、知ってます。
    ネットで見ましたが、次々に新作を出してます。
    お安いので若い子に人気らしいです。
    私は「若くない」ので、買いませんけど^^

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/15 07:52
    ちこ様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    伊勢エビの兄貴は、若くは無い、、、っと、言うより、年寄りなのに買っているようです(;-o-)ノ

    っで、、、世界に轟く漫画の力で、人類を、慈愛に満ち満ちた、強酸など存在しないきわめて正しい方向に、、、お導きを(*-ω-)(*_ _)ペコッお願いします。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/15 15:44
    早速、見てみます。shein
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/15 15:47
    黒人がモデル・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/15 16:53
    あ゛、、、それ見たら、もう。引き込まれますよ。。。

    すっげぇ美男子が(おらのような)ドアの外で待ってたりしますよ。。。
    そん時は、なまんだぶなまんだぶと唱えて、施錠をしっかりとして、布団を頭から被ってクダサイね。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/23 23:23
    黒人の美男子など、興味はないのです。

    今年亡くなった早川先生、年が離れていたし、先生と生徒だったから、子ども扱いされていたけど、すごくハンサムでした。
    教師だなんて、もったいない。
    モデルにもなれた顔でした。

    nyajaraが行った57か国で見た男性の中で、2番目にハンサムでした。
    1番は、やっぱり金髪・青目の青年でした。

    西洋人が一番上扱いされているのも納得する美男子でした。

    面食いのnyajaraですが・・・何か!?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/24 07:54
    早川先生、、、尻ません┐(´⊙ω⊙`)┌

    面食い、、、かなり変形してません???
    なんかそんな木がしますけりど、、、
    正統な面食いなら、おらの立ち姿を見れば卒倒してしまいますよ。。。
           びゃははは (≧ω≦)b
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/25 00:03
    >おらの立ち姿を見れば卒倒してしまいますよ。。。

    「お化けが出た〜〜〜あ!」で、卒倒ね。

    なんか想像できた。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。