田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ451件目 / 全2205件次へ »
ブログ

紅葉狩りで2000㌔も

848fd38a6  

中古のカーが届いてから、毎日紅葉狩りに出て、ついに今日2000㌔を突破してしまった、、、シマッタw
トンネルに入る度、フォグランプが暗かったのでイエローハットで交換したら、随分待たせたのでお詫びにトートバックを、、、と言ったので、ありがとうと言って帰って来たら、何処にもこれをと言って見せびらかしたトートバックが入っていなかった、、、ショックw
もの凄く明るい奴にしたかったのに、もっとそれより値段の高いそんなに明くるく無い方を、これ一択ですよって、それにさせられたw
帰ってネットで見てみたら、どうやらイエローハットだけの機種らしいw
っで、今日、、、はじめてトンネルに入ってみました^^
明るいのか暗いのか、明るいトンネルだったんで分かりませんでしたw  (--;)

っで、、、今日行った紅葉苑、、、犬お断りだったので、おらと研愛は1個400円の拙い団子を買って、キャシーだけ、せっかく来たので写真を撮りに行ったのだが、なにせセンスが無いw
まったく無い、、、トホホホホ(--;)
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    こんばんは。
    この季節は鍋ですね、友人がおでんの話しや、うどんの話をして
    ピザの話など映画で出て来るのでチーズを食べてたら夕飯時には
    お腹がいっぱいになっていて私もセンスが無いのは一緒です。
    センスは無いけど今日は株で勝ちました。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/11 18:03
    がんばれ。
    けんあい。
    どろ-んで撮ったら。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/11 18:04
    こんばんは。

    やーやー、お楽しみですね~♪
    よかったよかった。
    あと、わんこがいなければもっと楽しめたかもしれないのに、
    わんこの奴隷なのね。
    でも動物愛護の進んでいる国なら、わんこ禁止の公園なんかあったら、動物虐待で訴えられるかも。

    わたしも目が弱いほうなので、昔からヘッドランプはあっかるいやつにしてあります。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/11 19:19
    ISAYさん、、、こんばんはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、あっちがどうでこっちがどうでも、どっかで1個勝てれば、また戦えますから良かった良かったですよね^^
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/11 19:21
    ドローン、、、欲しいのよね、、、
    っで、ドローンで楽しんでいた爺さんに聞いたら、操縦が難しいって言われちゃってさ。。。w
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/11 19:28
    大魔王様、、、クソのような嫁でも、、、アフォウなワンちゃん娘でも、一緒にいるのが良いのよ。。。
    大魔王様は、自己陶酔タイプなのでしょうけれど、おらは人の喜ぶ姿を見て喜ぶタイプなんですよ。。。
    ですので、人が悲しんだり不安に駆られている姿を見ると、この小さなくて可愛い胸が張り裂けてしまうほど痛むのよ。。。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/11 21:11
    こんこん。

    おお!可愛い胸が張り裂けんばかり痛むんだね。

    おらにはようわかりますよ。

    研愛のお守りさせられ、まずい団子食ってるなんて。

    おらおら 泣けてくるがな。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/11 21:27
    小さくて可愛い胸???

    どこ? どこ? 誰の胸が可愛いのw???
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/11/11 23:06
    友ちゃん
    お晩です。

    はい、素敵な紅葉の写真 拝見です。

    車買って 良かったですね。。

    もう2000㎞ですかぁ~。
    秋田に着いてるわね~~。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/12 07:02
    伊勢エビの兄貴っ、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    団子がね、、、1個400円って、、、、(--;)

    おら、大きいから2個くらいかな~~~なんて思ったりしたのですけど、3個も入るパック出してきて、1個入れて終わりなのよ。。。
    でね、、、拙いの (T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/12 07:05
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ( ̄●● ̄)っで、、、見たいのですか
                (*/∇\*) キャーーーーッ

    しかた有間温泉、、、たっての頼みとあらば、おら、脱いで、、、、見せてさし上げます。。。(///∇//)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/12 07:08
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    アギダは泊まり込みでないと、到着できません
                     ┐(´⊙ω⊙`)┌

    泊まるのは、キャシーが反対するんです(;-o-)ノ父が無い

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/12 08:17
    あのね。

    「小さくて可愛い胸」って、胸の中の気持ちを言っているのでは?
    つまり、人間には見られないのよ。
     
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/12 09:25
    読解力の差なので消化。。。
    こんな感じ、、、カモシカ٩( 'ω' )و 
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/12 15:44
    友一って、デブだったのね・・・

    どすこい!

    でも。色白なところはGood!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/12 15:54
    Aa2c0ba36 Edad03ad0 
    すっごいお寺がありました。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/13 08:27
    おはようございます。

    なんでも大谷くんはまだ無冠だとか。
    考えてみれば、投手として、バッターとして、ではそれぞれ賞を取るほどではなかったか。
    こうなると、あとはトータルでMVPを、てことになりますね。

    もしそれなかったら、二刀流の人しかとれないような賞を新設するしかありませんね。大谷ルールを作るくらいだから、それもまたあるかも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/13 11:09
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    バッターとしては3~5位くらい、、、
    ピッチャーとしては2~5位、、、くらい
    でしょうかね┐(´⊙ω⊙`)┌
    っま゛、、、両方やっての数字ですから、投球回数の少ないのと、ピッチャーとしての重労働を加味した打席数???を考えると、双方で1~2位みたいな感じかと思いますよ。
    アミリカ人は頭悪人多いから、そういった所の具合がワカラナイのでしょうねw

    でも翔平は、ショーなんか興味薄々ナンデスよ。。。

    翔平の興味は勝つ事、、、勝利、、、なんですよ。

    っま゛、、、くれるというなら貰わないことも有りませんけどね。。。

    え゛、、、乳で有るおらの願いですか???
    そりゃああんた、、、、金金でんがな。。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/23 23:33

    翔平君の父親が、金・金・金の友一でなくて良かったわ~!

    本当の父親は、息子の翔平君の活躍を願っています。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/24 07:49
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらが真の乳なのです。。。

    お゛、、、疑ってますね、、、

    ホントウでつ、、、信じてくりゃれ、、、

    おらを乳と呼んでたもれ。。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。