タグ:民主党 のブログ

1~20件 / 全437件

« 前へ 1 3 4 5 6 7
  • 「なぜ私たちが嫌いなのですか」 民主党が冗談ではなく本当にこのような世論調査の実施を検討しているとか。 人に言われなきゃ本当にわからないのか?自覚すらないのか? こんな世間外れのバカばっかだから、様々な醜態を演じた上に、世の中を不況のどん底に叩き落としたんだろうに。 日本人を蔑にして嘘ばっかりついて、中韓国民に有利になるようなことばかりしてきた。これに尽きるだろ。仙谷なんかここにきて尖閣での中国船長解放は検察に... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/09/27(18:29)  
  • iPS細胞を使った再生医療新法案が、民主党などの反対多数が見込まれることから、今国会の成立断念らしい。 まったくどこまで国の足を引っ張りゃ気が済むんだ馬鹿野党の民主党は、国民の生活や国の将来よりも目先の政局って、ふざけんな これでまた再生医療の進捗が遅れますな。再生医療の分野は国挙げて支援してかなきゃいけないし、今後世界で日本がリードできる分野かも知れないのにね。中韓のために日本の発展を全力で妨害しますってか。... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/06/07(10:24)  
  • 参議院山口選挙区補選で、投票締め切りと同時に敗戦確実が報じられた、元民主党で元法務大臣だった平岡氏がマスコミを痛烈批判しているようです。 己の魅力のなさと、民主党自体が国民から見捨てられているってのを素直に認めろっての。それをマスゴミ批判とは、図々しいにもほどがある。お前らアホ民主は、マスゴミの国民扇動によって政権取らせてもらったのをもう忘れたのか。それなのに、日本国や純粋な日本国民のための政策は何一つせずに、... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/04/29(11:06)  
  • 民主党の前原氏がアベノミクスについて、 ■前原誠司・民主党元代表   アベノミクスは偽物だ。行きすぎた金融緩和と円安が進んでいくと、賃金が上がる前に  ガソリンや電力、食料品が値上がりし、可処分所得がむしろ減る。   今、株価が上がってもうかっている人の多くは外国の投資家だ。  苦しんでいる方々の生活が本当に良くなるとは思えない。   ひずみが出てくるであろうアベノミクスにわれわれは対峙(たいじ)する。  しか... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/04/15(12:05)  
  • 民主党の細野幹事長は、小金井市で演説し、  「株高でもうけた人もいるかもしれない。だが、子どもたちの将来の財布からお金を引き出して株価が上がっているとすれば、それを認めることができますか? 私たち民主党は、将来の子どもたちの財布に手を突っ込むようなことはしない。」 と、安倍政権になって株高が進行し、株で儲ける人が出てきていることに対して批判しました。  子ども手当とか高校無償化で財源なくなって、赤字国債を大量に... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/03/18(11:41)  
  • 民主党政権時、中国が尖閣において度重なる領土領海侵犯を繰り返していたが、なんともビックリなことに、野田政権はあえて手を出さす黙認するように命令を下していたことが明らかに。その中心人物が副総理の岡田だったとか。 もうここまでくると完全な外患誘致で、国賊認定されてもおかしくないんじゃないだろうか。腑抜けな日本の態度を見て、ますます中国が図に乗った感が否めないんだけど。 中国に身内が経営するショッピングセンターが多い... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/03/05(12:36)  
  • 民主党の前原氏が京都新聞とのインタビューで、 おそらく自公が勝ち、3年間ねじれのない政権になる。民主党は10議席を上回るぐらいしか取れない と回答。 一応自覚してるんだな。ただ10議席も取れないと思うけどねw ねじれ解消なら、株価にもさらに追い風になるから結構な話だ。 それにしても、民主党はまんま第二の社会党になったな。権力闘争にしか興味なく、折角政権奪取したのに日本国民のための政治を一切せず、自ら破滅の道を歩... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/02/20(19:30)  
  • 民主党の海江田代表が党改革創生本部の会合のあいさつで、 >必ず民主党にも春がやってくるということを確信をしております。 と発言した模様。  ね~よ。 むしろ、「春なのに~お別れですか~♪ 春なのに~涙がこぼれます」の春ならあるでしょう。今年の夏の参議院選挙で春ですか。選挙惨敗で涙が放っておいてもこぼれてくるでしょうが。 もう民主党なんて党として終わってるじゃん。この間の横浜の市議補欠選挙では、共産党候補にも負け... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/02/09(09:11)  
  • 中国海軍のレーザー照射問題の公表が遅れたとして、民主党の海江田代表が、 「公表遅れをただす」 と息巻いているようですが、完全なブーメランになりかねない。 というのも、中国軍の行動は今回が初めてではなく、民主党政権時代から同様の行為が行われており、防衛省から官邸に伝えられるも、政治判断とやらで民主党が隠蔽してきたとの報道もある。  尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かすhttp://www.asahi... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/02/06(21:10)  
  • 民主党の辻元清美議員が自身のブログにて、安倍政権下での株価上昇についていちゃもんともとれる発言をしています。 >株価は上がっていると喜ぶ人たちはいるけれど、なんだか「不気味」と「疑問や不安」を抱いている方は多いのでは。  未だにこんな思考回路しているから先の選挙で大敗したのに、全くといっていいほど自覚がないんだなと思いました。これでは夏の参議院選挙でどうなるかなんて、やる前からだいたいの想像がつきますわな。 あ... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/02/02(09:30)  
  • 民主党の細野幹事長が、 「民主党がなかなかニュースにならない。28日から始まる国会の主役は、誰が考えても野党だ。どう政府を追及するのか、野党に転落したからこそ、一皮むけた民主党を見せることが出来るのではないか」 とほざいている模様。 もう今後一切ニュースにならなくてよいし、安倍政権下で進む日本再生の足を引っ張らないでほしい。少なくとも円安や株高進行を遮る行為だけは勘弁願いたい。空気読まずそういう行為に出たら、日... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/01/27(15:21)  
  • 一民間人の元総理の看板をもつ人が勝手に訪中し、向こうの元外相と勝手に会談して、爆弾発言してます。 「日本政府は日本の領土と言っており、中国政府は中国の領土と言っている」と述べ、領土問題の存在は認めるべきだと主張したという。 だれかこのキ○ガイ脳内お花畑のボンボン野郎を何とかしてくださいな。 一民間人とはいえ、元首相の肩書持つ人間が、国家の重要な案件に対して、軽々しく話すなっての。しかも政府見解と真逆とあっては尚... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2013/01/16(11:50)  
  • 民主党の前原氏がテレビに出演し、 「日本銀行は、物価上昇率をまず1%を目標にすると慎重な意見を言っていた。(日銀金融政策決定会合の)メンバーが代わっていないのに、安倍首相が言ったら2%(のインフレ目標)を検討するという。本当にやるなら、いっぺん皆さん、辞表を書かれた方がいい。今までの議論と全く違う」 と発言。 何言ってんだが。これが政治力の差だろうに。出来もしなかった奴が、いまさら何をほざく。ただの負け犬の遠吠... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2012/12/30(20:51)  
  • 今回の衆議院選挙で壊滅的惨敗を喫し、野田代表が辞任した民主党。次期代表を決める代表選に、なんと蓮舫氏が立候補を検討とか。 蓮舫って確か参議院選出でしょ一応政権奪取を狙う政党の党首が参議院ってのはありえんでしょ某野党の社◎党みたいに没落したいんかね。いっそのこと蓮舫党首に辻元幹事長で女性党にでもすれば。まさしくマドンナ党で没落した社◎党の二の舞だけどw       蓮舫氏、代表選意欲「私が出馬を検討する」http... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2012/12/23(08:56)  
  • 藤村官房長官は地元大阪で記者に対し、 「要は北朝鮮のミサイルがいつ上がるかだ。さっさと月曜日(10日)に上げてくれるといいんですが」 と発言したそうです。 官房長官がこれですか。。。国防って意識あるの?首相が国民の生命財産を守るためにって自衛隊に言っていたのはなんだったんでしょうかね?この政権の体たらくを如実に表していますね。早く解散して良かったですわ 情けないにもほどがある。謝罪しなくていいから、辞任および立... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2012/12/07(21:22)  
  • 野田総理が演説で、安倍総裁が政権を投げ出したと非難する際に、 「途中でお腹が痛くなっては駄目だ」 と発言した。 これって何気に大問題ですね。総理という立場の人間が言ってはいけないことです。現に安倍総裁は潰瘍性大腸炎という難病だったんですから、全国の同様の患者に対して同じことが言えるんでしょうか? 比例区の重複立候補といい、余裕がなくっているんでしょうけど、これはさすがにどうかと思う。一番の悪の根源は、そういう難... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2012/12/05(17:20)  
  • 民主党の城島財務相は、20日開かれた日韓財務対話にて、10月に期限切れで終了した日韓通貨スワップの拡充措置について、再度拡充の可能性を示唆した また勝手に余計なことすんな火事場泥棒ミンスが、最後っ屁かよ 韓国経済が滅ぼうと日本には関係ないんだよサムスンやヒュンダイがどうなろうと知ったこっちゃないんだよその前に竹島から撤退するとか、反日教育を止めるとか、するべきことしてから初めて友好国って言えるんであって、今はた... ...続きを読む

    タグ:民主党 韓国 
    登録日時:2012/11/25(08:53)  
  • 中塚金融相は、自民党の安倍総裁が掲げる金融緩和策について、 「発展途上国の軍事独裁政権じゃあるまいし」 と批判しました。 3年間何もせずに日本国民に苦しみを与え続けたお前らが今更何を言うのかっての。断固たる措置と口ばかりで、見守るだけしかしてこなかったくせに。解散決めた後だけで日経平均株価や為替がどうなったか、それら踏まえて物言えってんだ。偉そうにモノ語る前に、少しは実績残してからモノ言えっての それに安倍さん... ...続きを読む

    タグ:民主党 
    登録日時:2012/11/20(11:51)  
  • 今回の衆議院選挙。読売新聞の調査によれば、日本中の全ブロックで、比例代表は自民党が圧勝の模様。 いや~めでたい。 株式市場や為替市場にさらに援護射撃となりそうなニュースですね。 一部のアホ評論家は民主党が100議席獲得なんて寝言言っているようですが、俺の予想では100はおろか70にも届かなくなって、今いる議員が昔所属していた社会党のようになるのは必至でしょうね。 それにしてもこの期に及んで比例で民主っていう人達... ...続きを読む

    タグ:自民党 民主党 
    登録日時:2012/11/17(23:26)  
  • 城島財務相は解散表明後に進む円安について、 「この1日あたり特に、円安というか、そういう動きになっていることを注目しながら見ている」 と警戒感をあらわにしたとか。 はあ?何言ってんだか。 むしろ喜ばしいとか言えないもんかね。 やっぱ円高は民主党の総意だったんだね。 この2日間、海外株価全面安にもかかわらず日本株だけ独歩高。これが市場の答えなんだよ。分かったらもう売国奴どもは余計なことすんなよなってんだ。    ... ...続きを読む

    タグ:為替 民主党 
    登録日時:2012/11/16(15:12)  
« 前へ 1 3 4 5 6 7