新着

:74,628  記事 (前日比:+16 記事)

1~20件 / 全72件

※「全員へ公開」と「みんかぶ会員まで公開」を表示
  • ■動意と第一感 5/01 Tポイント発生5/02 買いストップ到達5/08 買いストップ到達5/09 上昇パターン5/12 売りストップ到達5/18 売りストップ到達5/18 ロングシグナル点灯5/23 スクエアシグナル点灯5/26 売りストップ:19590 買いストップ:20010 28日 4月までのレンジ月足は3回。今後は一方通行の値動きの可能性が高い。01日 Tポイント発生。目先天井で調整後に上昇再開。B... 続き
    更新日時:2017/05/25(15:24)
  • ドル円 111.61円日経平均 70円高 19813円 日経平均は上昇して19850円までありましたが引けは手じまいもあり70円高の19813円でしたが19800円台引けです。ドル円は111円台半ばで海外市場特に米国市場が大幅下落とならない限りは日経平均は19950円までの上昇は一時的でもありそうです。一気に2万円となるには為替の大幅な円安という力を必要としそうです。 明日の日経平均の予想レンジは19700円か... 続き
    更新日時:2017/05/25(15:22)
  • ◎日経上昇にも関わらず2日連続の資産減とは保有している銘柄の相性が悪過ぎる◎下手に手を出して傷口を大きくする事はできないのでクロコダイル作戦へ●前場●①証券コード:8227 しまむら 300株 (保有株売却)◎寄りで+70円ぐらいは期待して保有したんだけど、+10円でも増えたのでOK②証券コード:3548 バロック 300株◎優待の使用有無と配当金を確認して保有は回避●後場●◎保有株のチェックのみで静観状態継続中。 続き
    更新日時:2017/05/25(15:23)
  • すっかり遅起き。さっき起きて市場は開いてました(笑)妻が今日は休みなので、朝静かにしておこうと思ったら、まさか自分も(笑)弱くスタートしたのかな?為替がまた戻っていたし。バンナムが年初来高値更新を続けているのが、最近の心地よい楽しみ。
    更新日時:2017/05/25(11:46)
  • アイシン精機は、上限で700億円の自社株買いを実施するそうです。配当と自社株買いを合わせた総還元性向は2018年3月期に9割程度となり、前期(67%)を大幅に上回る見通しで、株主への利益配分を強化し、同時に資本効率の向上を狙うようです。取得する株式数は最大で発行済み株式の3.58%に当たる1000万株で、取得期間は25日から2018年3月末までとのことです。アイシンはAT(自動変速機)が中国などで拡大しており、... 続き
    更新日時:2017/05/25(02:27)
  • 昨日のブログの続報です。企業向けパソコンなどの情報機器を販売するソレキアは、フリージア・マクロスの佐々木ベジ会長が30日付で筆頭株主になるそうです。佐々木氏がソレキア株に対して23日まで実施したTOBの応募に伴い、同氏が自己株式を除く発行済み株式の33.69%に当たる28万5599株を保有することがわかったそうです。ソレキアを巡っては、佐々木氏が2月に1株2800円でのTOBを発表し、その後、反対の意思を表明し... 続き
    更新日時:2017/05/24(23:04)
  • 5月より復帰した株トレだが感覚は思ったより鈍っていなかった。ゲーセクという新たな分野も開拓してまあまあの成績。1211k→1387k(+176k、+15%)内、含み益(-17k)マイナスの株も大型株メインで大崩れのしないものばかりなので特に心配なし。当面はブロッコリーと仲良くしながらまた利益を確保してゆく。
    更新日時:2017/05/24(21:49)
  • ※2017年05月23日の大化け候補結果 10戦 5勝 5負 0分※今日の大化け候補(銘柄コード )              上昇率    1.ASJ(2351)                                        27.23%  2.エムアップ(3661)                                   21.28%  3.ラクオリア創薬(4579)      ... 続き
    更新日時:2017/05/24(16:15)
  • 前日比 +2.02%本日は反発しました\(^o^)/久しぶりの大幅反発でここ最近の下げをカバーしてくれました昨日のケーキのパワーでしょうか(笑)ソレイジアが少し下げたのと、サイバダインがプラマイ0だった以外は、上げてくれましたメディシノバがプラスにやっと浮上しましたあとは、サイバダインに頑張って欲しいところ(^^;今日の夜もケーキ食べて明日の上昇に備えますよ!くりっく株の方は、とうとう含み益が50万超えました\... 続き
    更新日時:2017/05/25(00:30)
  • ■動意と第一感 5/01 Tポイント発生5/02 買いストップ到達5/08 買いストップ到達5/09 上昇パターン5/12 売りストップ到達5/18 売りストップ到達5/18 ロングシグナル点灯5/23 スクエアシグナル点灯5/25 売りストップ:19530 買いストップ:19950 28日 4月までのレンジ月足は3回。今後は一方通行の値動きの可能性が高い。01日 Tポイント発生。目先天井で調整後に上昇再開。B... 続き
    更新日時:2017/05/24(15:25)
  • ドル円 111.92円日経平均 129円高 19742円 ドル円は111円台後半となり日経平均も米国市場を受け継ぎ3桁の上昇となりました。日経平均は2万円手前までもう少し上昇する可能性がありますが米国市場に暗雲がでてきました。というのはトランプ大統領についての前CIA長官の発言が政治に与える影響を小さく見積もることは危険な感じです。今晩の米国市場が影響を受けると再び日経平均は下落する可能性もあります。しかし明日... 続き
    更新日時:2017/05/24(15:27)
  • ◎完全に日経と真逆で資産減という状況●前場●①証券コード:7551 ウェッズ 100株 (保有株売却)②証券コード:8227 しまむら 800株◎ここからしまむらを一日中眺める展開になる●後場●①証券コード:8227 しまむら 900株 (一部保有)②証券コード:7551 ウェッズ 200株 (保有株売却)◎疲れただけのような日でしたね。◎ふるさと納税 続き
    更新日時:2017/05/24(15:10)
  • 株式会社リミックスポイント(証券コード:3825、本社:東京都目黒区東山1丁目5番4号KDX中目黒ビル、代表取締役:小田玄紀)(以下「当社」)の子会社である株式会社ビットポイントジャパン(以下「BITPoint」)は、5月28日(日)より、リクイディティ・プール機能を有した新取引所システムを順次リリースいたしますのでお知らせいたします。 あと僅かで始まるので楽しみです。 続き
    更新日時:2017/05/25(12:03)
  • 深夜に上か下に大きく振れると思ってはいたがまさか上に触れるとは。。期待していなかったが助かった。ドル円相場大依存株さん今日こそはよろしくお願いします。
    更新日時:2017/05/24(08:25)
  • 久光製薬の貼り薬「サロンパス」が国際市場調査で鎮痛消炎貼付剤の世界シェア1位となり、中冨一栄社長が英調査会社から認定証を受けたそうです。1934年の発売開始から80年以上売り続けるロングセラーで、現在は米国や東アジア、欧州など40カ国以上で販売され、昨年の売上高は約233億円に上るそうです。売り上げの約6割を海外が占め、生産拠点も世界4カ国にあり、各国に“密着”しての記録達成に、同社広報室は「これからも世界の人... 続き
    更新日時:2017/05/24(02:34)
  • 富士通は、ITサービス会社ソレキアへのTOBへの応募が予定の下限に満たず、不成立に終わったそうです。敵対的TOBを仕掛けられたソレキアに頼まれて友好的な買収者(ホワイトナイト)として名乗りをあげましたが、価格競争に敗れて手を引くことになったようです。ソレキアに敵対的買収を仕掛けたのは、機械メーカーのフリージア・マクロスの佐々木ベジ会長で、2月に1株2800円でのTOBを発表しましたが、ソレキアの経営陣はこれに反... 続き
    更新日時:2017/05/23(22:54)
  • ※2017年05月22日の大化け候補結果 10戦 3勝 7負 0分※今日の大化け候補(銘柄コード )              上昇率    1.ASJ(2351)                                        40.98%  2.リミックスポイント(3825)                     25.40%  3.ベクター(2656)                   ... 続き
    更新日時:2017/05/23(22:01)
  • 先日の食事優待券が割引券になるということで株価が落ちたヴィア、少し持ち直してますね。掲示板読んでいて少し私も意見変えました。私のように貧乏な一単元ホルダーには、優待が倍もらえて、1000円で500円割引ならいいじゃんって思ったけど、確かにここにつぎ込んで1000株とか買ってる人にとってみれば、これは明らかな損なんですね。今までは年間5万円優待券がもらえて、それがそのまま食事券になるはずだったのに、来年からはこの... 続き
    更新日時:2017/05/25(15:02)
  • 前日比 ▲0.99%本日は続落です(´・ω・`)日経も下げて、それ以上にMyPFも下げました最近、ウェッジの調子が悪いのが堪えていますねメディシノバが戻してきているのが嬉しいところですけど(^^;地合がもう少し良くならないとジリ貧な感じがありますここ最近調子が悪いのがつらいですね〜今日は会社帰りに憂さ晴らしにスイーツパラダイスケーキショップでケーキをしこたま買って帰ろうと思います(´・ω・`)1個108円とかの... 続き
    更新日時:2017/05/24(09:46)
  • 2.本提携の目的BITPointは、ビットコイン等の仮想通貨の交換所運営をはじめとするFinTech関連事業を営んでおります。日本では改正資金決済法が2017年4月1日に施行され、仮想通貨が財産的価値を持つ決済手段として法律上認められるようになりました。 仮想通貨の中でも代表的な通貨であるビットコインの流通時価総額は3兆円を超え、取引量の50%近くが日本人を占めるようになっています。今後は日本国内における仮想通... 続き
    更新日時:2017/05/24(12:04)

もっと見る

このページからブログの検索ができます。
一般的な株式、投資に関する情報や日頃の出来事など、最近の1週間の会員のブログが見られます。

【注意】『みんなの株式』に投稿された情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。投稿内容を参考にして行った投資判断に起因するいかなる損害に対しても当社は一切責任を負いません。ご自身の責任においてご利用ください。