新着外為ブログ

外為ブログ:30,710  記事 (前日比:+18 記事)

1~20件 / 全90件

※「全員へ公開」と「みんかぶ会員まで公開」を表示
  • 昨日米トランプ政権が税制改革案を発表しました。ただ事前の報道通りの内容だったことから「噂で買って事実で売れ」のパターンになってしまいました。政権自ら「米史上最大の減税」と呼んでいるこの税制改革案では、法人税、個人所得税、などを大幅に減税するとともに控除対象を絞ることなどで帳尻を合わそうという物です。しかしながら、詳細がほとんど発表されていない事、民間の試算では大幅に財政不足になるという結果になっていることと、共... 続き
    更新日時:2017/04/27(13:16)
  • 昨日の海外時間には、トランプ米大統領の税制改革の概要が発表されましたが、事前の報道以上の内容がなかったことから材料出尽くしとなってドルが反落しました。欧州時間、特段の新規材料はありませんでしたが、ユーロ売りが強まって、ユーロドルは1.0880台まで、ユーロ円は120.90円台まで、ドル円も111.10円台まで下落しました。NY時間にはいって、ムニューシン米財務長官「法人税率を15%にすると確認」と報じられたこと... 続き
    更新日時:2017/04/27(10:50)
  • 株 原油 FX              テーマ:株 原油 FX(2136) カテゴリ:新聞を読んで 本人が辞表出したのに、更迭という新聞。 実際は事実上の更迭というのが本当。 豊洲問題では、さすがに7年後に作るという東京都の案には メデイアもあきれてた。 賃料をあげて、すぐにでも移転すべきだろう。 危険で汚い今の市場では地震来たら大惨事だ。 小池さんのある意味テ... 続き
    更新日時:2017/04/27(09:16)
  • ■動意と第一感4/07 売りストップ到達4/07 序盤で下降4/10 Bポイント発生4/12 買いストップ到達4/18 買いストップ到達4/18 上昇パターン4/24 買いストップ到達4/27 売りストップ:1.0805 買いストップ:1.100131日 大枠は次のTポイントへの上昇。WTラインはサポートラインと観ている。03日 1~3月は方向感あり。今月はレンジ月足だろうか。04日 大枠は上昇。次のTポイント... 続き
    更新日時:2017/04/27(08:54)
  • ■動意と第一感3/30 ショートシグナル点灯4/03 スクエアシグナル点灯4/07 序盤で下降4/24 買いストップ到達4/26 上昇パターン4/27 売りストップ:108.83 買いストップ:113.1731日 強い値動きで、ポジション追加のショートシグナル点灯を意識。03日 スクエアシグナル点灯。ポジションは利食いのスクエア。後日感想戦。04日 感想戦。仕掛け◎、手仕舞い:◎、トレード:◎ 満足。05日 下... 続き
    更新日時:2017/04/27(08:46)
  • ■動画先を読む20170427https://youtu.be/z7Ts-16oilU☆チャンネル登録よろしく♪先を読みましょう。ダウは、21ドル安でした。ドル円は、111.06円付近です。高値111.78、安値110.90です。値幅88銭です。アメリカ時間夜中に動きました。激しい動きです。大相場だけのことはあります。気を付けていきましょう。 続き
    更新日時:2017/04/27(06:08)
  • 4連騰するとビジネス週刊誌など廃刊の危機につながる?   テーマ:株 原油 FX(2135) カテゴリ:新聞を読んで 不安をあおって、発行部数伸ばしたビジネス誌などはやばいんちゃうの。 長期低迷の発行部数、安倍、トランプ相場によりますます追い込まれるのではと。 新潮や朝日なども訴えられて、大変だろう。 大手の再編もありか? 東芝が東電が再編されてまさかの巨人が解体... 続き
    更新日時:2017/04/26(23:59)
  • 今日も相場は比較的堅調な値動きを続けてきましたが、特にドル円は今日がピークになる可能性は十分ですね。今夜はトランプの税制改革案が発表されますが、リークされすぎちゃった感があって、ほぼ織り込み済みなのかなと(´・ω・)ゞウーンまぁサプライズはなさそうですからね。素直に交換して株価が上昇すればといったところですか、材料出尽くしといった動きになる可能性も否定できず、なかなか悩ましい面もあります。↑期待され続けるトラン... 続き
    更新日時:2017/04/26(21:51)
  • 210円高ですか。とても強いね。ドル円は、111.47です。久しぶりの強い上げ相場です。ついていけてますか?私はお試しショートばかりして、損切貧乏です。任天堂は上げすぎたね。上げの日に下げですか。新規上場のアセンテックは、ストップ高に張り付いていましたね。投資家心理が好転してますからね。買いの意欲も旺盛でしょう。IPOが上げるのはいいことです。さて、明日はどうなりますかねえ~今週の予想は全部ハズレです。もう私の... 続き
    更新日時:2017/04/26(17:24)
  • ドル円 111.32円日経平均 210円高 19289円 米国の国境調整税見送り観測からドル円110円から111円台前半へと動き日経平均も自動車など株や銀行株などが上昇して210円高となりました。4連騰となり週末にかけては調整の可能性がありそうです。 キャノンの第1四半期の決算は前期比では大幅改善されて通期純利益予想も1800億円に修正されました。今期増配の可能性もありそうですが株価水準が高いことやこの水準にな... 続き
    更新日時:2017/04/26(15:32)
  • ■動画おはようふわっちFXとデモハイローhttps://youtu.be/H3pfM8T3G8k☆チャンネル登録よろしく♪短期決戦がFXをしながら市況を実況します。ふわっち配信分です。ダウが232ドル高です。北朝鮮が核実験をしなかったことと、トランプ政策への期待が強まり、全面高の展開に。ドル円は、111円台回復です。ちょー強い円安です。 続き
    更新日時:2017/04/26(13:34)
  • 株 原油 FX          テーマ:株 原油 FX(2134) カテゴリ:新聞を読んで やっぱり実感なき他地区の大臣には無理だったのだろう。 次の大臣に期待するしかない。 ブレクジット懸念で下げてたユーロ、ポンドが戻し、円安基調に。 名古屋城の前に横町建設が始まった。 地下鉄の駅の真上だ。 ランナーのための設備も明日開業する、こっちは名城公園駅のすぐそば。 ... 続き
    更新日時:2017/04/26(21:08)
  • メルマガでもブログでも、今週は押し目買いですよ〜と言っていたのに、流れに取り残されているゆきママです(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)ショボレンジャー まぁ自分を信じきるって難しいよね・・・。というわけで、タイトルにもあるように、北朝鮮の黒電話こと金正恩が核実験を行わなかったことでリスクオン(選好)モードとなっています。この辺はツイッターでも述べた通り、砲撃訓練のみというのが1つのメッセージ... 続き
    更新日時:2017/04/26(11:51)
  • 昨日の海外時間には、各国株価と米長期金利が上昇するリスク選好の動きとなって、円売り、ドル売りが強まりました。欧州時間、序盤から日経平均先物と米長期金利が堅調に推移したことから円売りが優勢となって、ドル円は110.50円台まで、ユーロ円は120.40円台まで上昇しました。この間ユーロドルは1.0890台から1.0870付近まで反落しています。NY時間にはいって、特段の新規材料はありませんでしたが、各国株価が上昇す... 続き
    更新日時:2017/04/26(10:20)
  • 口座を開いた岡安商事で豪ドル円とユーロ円のショートを勧められ。つい5万通貨ずつ売ってしまったのですが。昨日の値動きの悪さにユーロをロスカットして豪ドルも売ろうとしたところ、証券会社から継続を進められ。ロスカットラインを引き上げた挙げ句のロスカットです。ユーロのロスカットでは1万ほど利益が出ましたが。豪ドルで4万5千損して3万5千の損。このところちょこちょこ稼いだ分のほとんどが消えました。情報をもらっても判断する... 続き
    更新日時:2017/04/26(09:42)
  • ■動意と第一感4/07 売りストップ到達4/07 序盤で下降4/10 Bポイント発生4/12 買いストップ到達4/18 買いストップ到達4/18 上昇パターン4/24 買いストップ到達4/26 売りストップ:1.0802 買いストップ:1.106031日 大枠は次のTポイントへの上昇。WTラインはサポートラインと観ている。03日 1~3月は方向感あり。今月はレンジ月足だろうか。04日 大枠は上昇。次のTポイント... 続き
    更新日時:2017/04/26(08:51)
  • ■動意と第一感3/30 ショートシグナル点灯4/03 スクエアシグナル点灯4/07 序盤で下降4/24 買いストップ到達4/26 売りストップ:109.60 買いストップ:112.6631日 強い値動きで、ポジション追加のショートシグナル点灯を意識。03日 スクエアシグナル点灯。ポジションは利食いのスクエア。後日感想戦。04日 感想戦。仕掛け◎、手仕舞い:◎、トレード:◎ 満足。05日 下降パターンを意識する状... 続き
    更新日時:2017/04/26(15:14)
  • ■動画先を読む20170426https://youtu.be/GxxYVy2c9zA☆チャンネル登録よろしく♪先を読みましょう。ダウは、232ドル高でした。ドル円は、111.08円付近です。高値111.12、安値111.04です。値幅8銭です。鬼のような右肩上がりの上げで、一夜にして111円台を回復しました。ロング勢は、ほくほく。ショート勢は、なくなく。気を付けていきましょう。 続き
    更新日時:2017/04/26(12:01)
  • ■動画110円回復できずFX 20170425https://youtu.be/z4Jz1E3QSoY☆チャンネル登録よろしく♪短期決戦がFXをしながら市況を実況します。前場終わりのふわっち配信分です。10時を過ぎても、北朝鮮が静かなので、何もないことを材料に円安へ。110円台目前の攻防です。 続き
    更新日時:2017/04/25(18:59)
  • 203円高ですか。トヨタとか任天堂とか。ドル円は、110.20です。すげー上がりまくっていましたね。為替も円高から強い円安傾向へ。110円台回復です。北は核実験しませんね。何らかの力が働いているのでしょうか?とりあえず平和な一日で、次は、トランプ政策の期待へと関心が移ります。今夜も強いままで、110円台維持か?それとも? 続き
    更新日時:2017/04/25(19:47)

もっと見る

このページからブログの検索ができます。
一般的な株式、投資に関する情報や日頃の出来事など、最近の1週間の会員のブログが見られます。

【注意】『みんなの株式』に投稿された情報の真偽、株式の評価に関する正確性・信頼性等については一切保証されておりません。投稿内容を参考にして行った投資判断に起因するいかなる損害に対しても当社は一切責任を負いません。ご自身の責任においてご利用ください。