3993  東証スタンダード

PKSHA Technology

1401
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

4,425.0
-150.0(-3.27%)
買い

目標株価

5,895

あなたの予想

未投稿

PKSHA Technologyのニュース

PKSHA Technologyのニュース一覧

マザーズ先物見通し:米中協議の動向を見定めようとの姿勢からもみ合いか

配信元:フィスコ
投稿:2019/02/14 08:45
本日のマザーズ先物は、米国株の上昇や一時1ドル=111円台まで下落した円安といった良好な外部環境を映して買いが先行して始まりそうだが、北京で開催される米中両国の閣僚級による貿易協議の動向を見極めたいとのムードから全般はもみ合う展開が予想される。他方、日経平均が21000円を突破し、本日も上げ足を速めた場合は、個人投資家によるマインドも改善することが見込まれ、マザーズ先物が上値を試す可能性がある点には留意しておきたい。個別では、PKSHA<3993>が株式分割を、ラクス<3923>は今期営業利益見通しの上方修正を発表している。上値のメドは880.0pt、下値のメドは860.0ptとする。
<SK>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

PKSHA Technologyの取引履歴を振り返りませんか?

PKSHA Technologyの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。