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テモナのニュース
システム提供企業ならではのノウハウでオペレーションの効率化を実現
サブスクリプションビジネス支援サービスを提供しているテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人、証券コード:3985、以下「テモナ」)は、サブスク特化型コールセンターサービス「テモナビ」の提供開始をお知らせします。本サービスは、2009年から11年間サブスク特化型の通販システムを提供し、顧客の事業成長を支援してきたノウハウが凝縮されたコールセンターサービスです。従来の電話窓口業務だけではなく、システムの知識、様々な事例、オペレーションノウハウを持つスタッフが業務分析・改善に加わり、顧客のニーズを施策と合わせて事業者に提案することにより、サブスク特有の顧客(問い合わせ)増加に合わせたオペレーション基盤の強化や、事業のサービスの改善を早めることに寄与します。また、スタッフは当社の通販システムによるオペレーションを熟知しているため、事業者が求める対応を柔軟に実現できます。システムとオペレーションを一貫して提供することで、利便性の高いアウトソースが可能になり、事業者は事業戦略に集中することができます。
■サービス開始の背景
従来は「カートシステム」「コールセンター」「WEB」「CRM」等を事業者が取りまとめて各社との連携を図るのが一般的です。これらの連携業務は重要な役割な反面、各社の対応に時間をとられてしまい、分析やサービス改善、新商品開発など本来注力すべき業務の優先度が下がってしまうことも事実です。カートシステム提供元であるテモナがサブスクリプション特化型のコールセンターサービスを併せて提供することで、事業戦略を踏まえたシステム設定、そこからなる顧客オペレーションの構築を通じ、サブスク事業の事業成長をより一層支援することができると考えサービス提供を開始することとしました。
■テモナビの特徴(従来のコールセンターとの違い)
・販売戦略を考慮したコールセンター運用設計・改善
・販売戦略を考慮したシステム設定代行、業務改善提案
・システムオペレーション教育コストゼロ
・エンドユーザーニーズ分析
・エンドユーザーニーズを踏まえた販売戦略提案
・サブスク運営ノウハウ・統計情報の活用
<サービス概念図>
■テモナビとは
「テモナビ」はサブスク特化型コールセンターサービスです。従来の電話窓口的な機能を持つ「顧客応対チーム」、顧客対応内容を集計分析し業務改善をサポートする「集計分析チーム」の2チームで構成され、電話、メールはもちろんチャットやLINEなどのSNS対応も可能で、サブスクリプション事業に必要となるコールセンター業務に柔軟に対応することができます。現在提供中の自社サービス「サブスクストア」「たまごリピート」の開発元だからできるコールセンター業務効率化提案、ひいてはサービス改善のサポートまでご提供いたします。導入企業1000社以上のノウハウと実績をもとに必要な機能を厳選し、ご提供いたします。
■サービス利用料金
■期間限定キャンペーン
本サービスリリースを記念し先着5社に限り割引キャンペーンを実施します。
○キャンペーン内容
1:テモナビ 専任プラン 初期費用無料(先着5社限定)
2:テモナビ 専任プラン 2ヶ月間 月額費用40%OFF(先着5社限定)
3:たまごリピート・サブスクストア設定代行サービス 無料(先着5社限定)
○応募締め切り:2020年12月25日(金) 迄にお申込み頂いた場合
○応募資格
・たまごリピート・サブスクストアの新規導入事業者
・たまごリピート・サブスクストアの利用事業者
◯申込方法
電話またはお問い合わせフォームにてお申し込みください。
電話:03-6635-6452
WEB: https://form.run/@temona-1601033771
■ テモナ株式会社について
テモナ(東証一部:3985)の社名の由来は「便利に、簡単に、たやすく」という意味を持つ「てもなく」という古い言葉です。EC領域において約10年間に渡ってサブスクプションに特化したサービスを提供しております。テモナは、サブスクリプションによって企業と消費者を継続的に結びつけることで、企業には経営の安定と運用の効率化を、消費者には経済利便性と新たな価値を提供し、「てもない」世界を実現していきます。
■ 会社概要
会社名: テモナ株式会社(証券コード:3985)
所在地: 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
電話: 03-6635-6452
代表者: 代表取締役社長 佐川 隼人
設立: 2008年10月
URL: https://www.temona.co.jp
--
■本サービス、キャンペーンに関するお問い合わせ先
テモナ株式会社
サブスクストア事業部 サブスク支援グループ
アカウントセールス
遠藤 万琴(えんどう まこと)
電話番号:03-6635-6452
WEB:https://form.run/@temona-1601033771
Emai:temonavi@temona.co.jp
■ 本プレスリリースに関するお問い合わせ先
テモナ株式会社
PR担当 吉澤 哉(よしざわ はじめ)
電話: 03-6635-6452
WEB:https://temona.co.jp/contact/
email:pr@temona.co.jp
サブスクリプションビジネス支援サービスを提供しているテモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人、証券コード:3985、以下「テモナ」)は、サブスク特化型コールセンターサービス「テモナビ」の提供開始をお知らせします。本サービスは、2009年から11年間サブスク特化型の通販システムを提供し、顧客の事業成長を支援してきたノウハウが凝縮されたコールセンターサービスです。従来の電話窓口業務だけではなく、システムの知識、様々な事例、オペレーションノウハウを持つスタッフが業務分析・改善に加わり、顧客のニーズを施策と合わせて事業者に提案することにより、サブスク特有の顧客(問い合わせ)増加に合わせたオペレーション基盤の強化や、事業のサービスの改善を早めることに寄与します。また、スタッフは当社の通販システムによるオペレーションを熟知しているため、事業者が求める対応を柔軟に実現できます。システムとオペレーションを一貫して提供することで、利便性の高いアウトソースが可能になり、事業者は事業戦略に集中することができます。
■サービス開始の背景
従来は「カートシステム」「コールセンター」「WEB」「CRM」等を事業者が取りまとめて各社との連携を図るのが一般的です。これらの連携業務は重要な役割な反面、各社の対応に時間をとられてしまい、分析やサービス改善、新商品開発など本来注力すべき業務の優先度が下がってしまうことも事実です。カートシステム提供元であるテモナがサブスクリプション特化型のコールセンターサービスを併せて提供することで、事業戦略を踏まえたシステム設定、そこからなる顧客オペレーションの構築を通じ、サブスク事業の事業成長をより一層支援することができると考えサービス提供を開始することとしました。
■テモナビの特徴(従来のコールセンターとの違い)
・販売戦略を考慮したコールセンター運用設計・改善
・販売戦略を考慮したシステム設定代行、業務改善提案
・システムオペレーション教育コストゼロ
・エンドユーザーニーズ分析
・エンドユーザーニーズを踏まえた販売戦略提案
・サブスク運営ノウハウ・統計情報の活用
<サービス概念図>
■テモナビとは
「テモナビ」はサブスク特化型コールセンターサービスです。従来の電話窓口的な機能を持つ「顧客応対チーム」、顧客対応内容を集計分析し業務改善をサポートする「集計分析チーム」の2チームで構成され、電話、メールはもちろんチャットやLINEなどのSNS対応も可能で、サブスクリプション事業に必要となるコールセンター業務に柔軟に対応することができます。現在提供中の自社サービス「サブスクストア」「たまごリピート」の開発元だからできるコールセンター業務効率化提案、ひいてはサービス改善のサポートまでご提供いたします。導入企業1000社以上のノウハウと実績をもとに必要な機能を厳選し、ご提供いたします。
■サービス利用料金
■期間限定キャンペーン
本サービスリリースを記念し先着5社に限り割引キャンペーンを実施します。
○キャンペーン内容
1:テモナビ 専任プラン 初期費用無料(先着5社限定)
2:テモナビ 専任プラン 2ヶ月間 月額費用40%OFF(先着5社限定)
3:たまごリピート・サブスクストア設定代行サービス 無料(先着5社限定)
○応募締め切り:2020年12月25日(金) 迄にお申込み頂いた場合
○応募資格
・たまごリピート・サブスクストアの新規導入事業者
・たまごリピート・サブスクストアの利用事業者
◯申込方法
電話またはお問い合わせフォームにてお申し込みください。
電話:03-6635-6452
WEB: https://form.run/@temona-1601033771
■ テモナ株式会社について
テモナ(東証一部:3985)の社名の由来は「便利に、簡単に、たやすく」という意味を持つ「てもなく」という古い言葉です。EC領域において約10年間に渡ってサブスクプションに特化したサービスを提供しております。テモナは、サブスクリプションによって企業と消費者を継続的に結びつけることで、企業には経営の安定と運用の効率化を、消費者には経済利便性と新たな価値を提供し、「てもない」世界を実現していきます。
■ 会社概要
会社名: テモナ株式会社(証券コード:3985)
所在地: 東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館9F
電話: 03-6635-6452
代表者: 代表取締役社長 佐川 隼人
設立: 2008年10月
URL: https://www.temona.co.jp
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■本サービス、キャンペーンに関するお問い合わせ先
テモナ株式会社
サブスクストア事業部 サブスク支援グループ
アカウントセールス
遠藤 万琴(えんどう まこと)
電話番号:03-6635-6452
WEB:https://form.run/@temona-1601033771
Emai:temonavi@temona.co.jp
■ 本プレスリリースに関するお問い合わせ先
テモナ株式会社
PR担当 吉澤 哉(よしざわ はじめ)
電話: 03-6635-6452
WEB:https://temona.co.jp/contact/
email:pr@temona.co.jp
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