3372  東証スタンダード

関門海

502
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

282.0
+3.0(+1.07%)
売り

目標株価

258

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

関門海のニュース

関門海のニュース一覧

関門海が急騰、中国関連として人気化し一気に500円台乗せ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/30 09:27
 関門海<3372.T>が急浮上、カイ気配のまま水準を切り上げ、一気に500円台を回復した。同社は関東や関西を中心として格安のフグ料理店「玄品ふぐ」をチェーン展開、独自の養殖に強みを持っており、ここ集客も回復している。また、海外では2016年にフグ食が解禁された中国に積極進出しており、業容拡大に期待がかかっている。

 前週25日に中国では2期目となる習近平体制が始動した。習総書記は2022年までを任期とする新たな最高指導部に後継候補を入れなかったことから、権力集中の構図が描かれ「習1強体制」との見方が示されているが、中国の権力闘争に左右されるリスクが軽減されたことは、日本企業の進出にはポジティブ材料となる。中国で事業展開を図る企業に注目が集まるなか、同社はその流れに乗る銘柄として注目が集まっている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

関門海の取引履歴を振り返りませんか?

関門海の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。