3134  東証スタンダード

Hamee

544
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:56)

1,184.0
+12.0(+1.02%)

Hameeのニュース

Hameeのニュース一覧

Hameeは続伸、GMOPG「トランザクションレンディング」と連携した融資アプリ開始◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/17 13:10
 Hamee<3134.T>は続伸。前引け後に、同社の「ネクストエンジン」とGMOペイメントゲートウェイ<3769.T>が提供する決済データなどを活用したEC事業者向け融資サービス「GMO-PGトランザクションレンディング」のデータを連携する「GMO-PGトランザクションレンディング融資アプリ」の提供を開始したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回の連携により、「ネクストエンジン」とGMO-PGの決済サービスを利用中のEC事業者は、「ネクストエンジン」上で管理する受発注・在庫等データと日々の売り上げ実績などをもとにした、担保・連帯保証不要のスピード融資審査を利用できるようになり、利便性向上から利用事業者層の拡大につながることが期待されているようだ。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

Hameeの取引履歴を振り返りませんか?

Hameeの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。