カスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」を提供開始

配信元:PR TIMES
投稿:2024/08/26 18:47
LTVを伸ばす、アドボカシーカスタマーの創出を実現

ギグワークスアドバリュー株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:福田和男、以下ギグワークスアドバリュー)は、2024年8月23日より、新たに「Customer Bridge」の提供を開始いたします。
当社が提供するカスタマーサクセスソリューションサービス「Customer Bridge」は、お客様のLTVを伸ばす、アドボカシーカスタマーの創出を実現いたします。
IT系のカスタマーサポート開始から30年の実績を基盤としてクライアントとエンドユーザとの「架け橋」となるサービスです。



https://add.gig.co.jp/service/customer-bridge/


■ サービス提供の背景
多くのスタートアップ企業は、成長段階でまずセールス体制を強化し、ユーザー獲得を目指します。しかし、ユーザー数が増加するにつれ、サポート体制の充実が求められるようになります。サポートを自社で対応するよりも、アウトソーシングする方がコストや品質の面で有利な場合が多いですが、適切なベンダー選びが非常に重要です。しかし、この選定に失敗する企業も少なくありません。
当社は長年にわたりBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開し、ベンダー選定における成功例と失敗例の両方を見てきました。その豊富な実績と経験を基に、エンドユーザーが優れたサポートを受けることで生涯価値(LTV)の向上が可能であると確信しています。近年、私たちは多くの企業が掲げる「カスタマーサクセス」に注力し、これを強化したサービスを提供するに至りました。


■顧客獲得~カスタマーサクセス実施項目



■「Customer Bridge」の領域展開



当社のカスタマーサクセスサービスは、ユーザーとのつながりを強化し、生涯価値(LTV)の向上を目指します。特に「事業成長期」に発生する課題を洗い出し、ユーザーを初期ステージから成長ステージに分類します。各ステージに応じた適切な施策を実行することで、ユーザーの成長をサポートし、結果的にLTVの向上と収益の拡大を実現します。


【 ギグワークス株式会社 】
商号:ギグワークス株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:子会社の経営管理(オンデマンドエコノミー、システムソリューション、シェアリングエコノミー、デジタルマーケティング事業)
コーポレートサイト:https://www.gig.co.jp/


「日本一のGig Economyのプラットフォーマーになり、労働市場に革命を起こす!」を企業Visionに据え、ダイレクトマッチングでのGig Economy商圏の構築とともに、各種システム開発、オンサイト、コンタクトセンター等BPO業務、コワーキングスペースの提供をする グループ。柔軟な働き方に対しての挑戦をつづけ、国内労働市場により良い未来を創造する


【 ギグワークスアドバリュー株式会社 】
商号:ギグワークスアドバリュー株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:営業代行・販売支援サービス、導入・設置・交換・保守支援サービス、
モバイル基地局に関する工事・電気通信工事に関わるサービス、コールセンター運用・
スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://add.gig.co.jp/


「ギグワークを創出し全てのステークホルダーに付加価値(プラスバリュー)を提供する」を企業Visionに据え、フィールドサポート、セールスプロモーション、キッティング、コンストラクション、コンタクトセンター事業を主軸に事業を展開。
マーケティングから運用支援までをワンストップで提供可能な事業を展開
配信元: PR TIMES

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