お菓子作り・日常vlogチャンネル「ミルと365日」のミルがプロデュースする「AnnMiru」がアパレルラインをローンチ!9種のアイテムを販売開始

配信元:PR TIMES
投稿:2023/09/22 19:17
9月27日(水)20:00より公式オンラインストア(https://annmiru.shop)にて販売開始

 AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、ケーキ作りや日常の様子をvlog形式で投稿しているYouTubeチャンネル「ミルと365日」のミルがプロデュースするD2Cブランド「AnnMiru(アンミル)」から新たにアパレルラインをローンチ。2023年9月27日(水)20:00よりAnnMiru公式オンラインストア(https://annmiru.shop)にて1st Collectionを販売開始いたします。



AnnMiru公式オンラインストア :https://annmiru.shop
AnnMiru公式インスタグラム :https://www.instagram.com/annmiru_365/

「AnnMiru」は自身がパティシエである「ミル」ならではの世界感が特徴。これまでにもオリジナルスイーツのレシピがデザインされたプレートやマグカップなどの食器、グッズ類を展開し公開即日完売商品が続出。ミルがデザインするグッズに多くのファンが集まっています。

そしてこの度、AnnMiruアパレルラインを新たにローンチし、グッズの提供にとどまらないライフスタイルブランドへと拡大いたします。AnnMiruの新コレクションでは、シーズン毎にミルが実際に作るオリジナル「スイーツ」をテーマにしてアイテムをプロデュース。ミルのスイーツのカラフルなカラーリング、かわいいフォルム、ずっとみていたくなる世界観を、デイリーに寄り添ったウェアに落とし込んでいます。

本プロジェクトにおいて、当社はAnyX、AnyFactory、AnyLogi、AnyChatによる企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流などの機能を活用した伴走型支援を行い、この度のアパレルラインローンチに至りました。

1st Collectionでは、ミルの代表作である「ストロベリームースタルト」をテーマに、ホイップのクリーム色やフォルム、AnnMiruらしい苺のレッドなどをアパレルのラインナップで表現。ケーキのホイップをイメージしたリボンブラウスやニットカーディガン、スイーツのカラーや柔らかさにインスパイアされたキャミワンピや、小物類を展開いたします。また、ライフスタイルグッズでは、AnnMiruのロゴが施されたマルチPCケースやマカロンをイメージしたポーチ、ミルが実際に作ったお菓子がデザインされたプレート・マグカップが新登場。2023年9月27日(水)20:00より全9型の新作コレクションを販売開始いたします。

「AnnMiru」ブランドコンセプト


-----
私と一緒に。ミルと一緒に。
-----
私がメッセージを込めて作るアイテム達を身に纏うことで、少しでもプラスな気持ちになってもらいたい。365日ある1年間の中で、1日でも多くみんなの力になれる日が増えますように。


AnnMiru | 商品ラインナップ


●ホイップフリルリボンブラウス

価格:6,900円(税込)/ カラー展開:white・milktea

●ストラップミニキャミワンピース

価格:8,900円(税込)/ カラー展開:cream・black

●ケーブルニットカーディガン

価格:9,900円(税込)/ カラー展開:off white・strawberry red・brown

●ベロアリボンバレッタ

価格:2,900円(税込)/ カラー:black

●マルチPCケース

価格:5,500円(税込)/ カラー展開:white・pink

●マカロンポーチ

価格:2,800円(税込)/ カラー展開:white・pink

●くまシュープレート

価格:2,500円(税込)/ カラー:white

●くまシューグラスマグカップ

価格:2,000円(税込)/ カラー:clear

●AnnMiruソックス(2色set)

価格:2,000円(税込)/ カラー展開:white&black


ミルからのコメント


今回AnnMiru2周年目を迎えたタイミングで、新しくアパレルラインを始動させていただくことになりました。

自分のお店を持ちたいと言う大きな夢を追いかけている道中で、想像もしていなかったアパレルの世界へのチャンスをいただき、『得られたチャンスを大きくするのは自分の努力次第』と毎日言い聞かせていた言葉を胸に、私の頭の中にある世界観を皆さんにお洋服としてお届けします!

ブランド名の由来でもある『私と一緒に』『ミルと一緒に』2度と来ない1日1日をAnnMiruの食器とお洋服で特別な人生の思い出に出来ますように。


「AnnMiru」ローンチに関するミルと365日のYouTube動画



タイトル :【ご報告】私から皆様にご報告があります


ミル プロフィール



ケーキ作り・日常vlogをYouTubeやInstagram中心に投稿し活動しているインフルエンサー。
彼女の作り出すケーキやファッションはもちろん、"毎日を丁寧に楽しく過ごそう"という彼女の思想や言葉に憧れ共感する同世代ファンが急増している。

YouTube : https://www.youtube.com/@miruand365days
Instagram : https://www.instagram.com/____tkym_m____/
Tiktok     :https://www.tiktok.com/@____tkym_m____



---------
【商品に関するお問い合わせ】
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=949dmszs
---------


■ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」

AnyXはECモールや自社ECサイトなど、複数の販売チャネルを一元管理することで、EC運営を支えるECマネジメントプラットフォームです。業務効率化×データ活用、豊富な実績を元にした運用支援、各国・市場のローカルの知見を生かした越境展開・海外販売まで、EC事業の成長に向けた幅広いソリューションを提供します。
URL:https://anymindgroup.com/ja/products/anyx/

■クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」

AnyFactoryは最適なサプライヤーを探して、誰もが作りたいものを簡単に発注できるクラウドものづくりプラットフォームです。 アジア各国の200を超える生産工場と連携しており、作りたいプロダクトに応じて最適な工場をマッチングします。
URL:https://any-factory.com/ja/

■海外配送自動化プラットフォーム「AnyLogi」

AnyLogiはEC事業者を支援する海外配送自動化プラットフォームです。国内外のECカートや配送サービスと自動的に連携できるだけでなく、ECサイト上で送料や関税を表示することも可能です。また、配送サービスの送り状やインボイスの発行、集荷依頼など、すべての配送プロセスをプラットフォーム上で完結します。
URL: https://anylogi.com/ja/

■会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」

AnyChatはリアルタイムでのチャットによる接客体験やカスタマーサポート機能を提供する会話型コマースプラットフォームです。ECサイトとの連携による購買や商品発送をトリガーにした配信のほか、購買に関するデータの収集、分析、活用を通して顧客体験価値を最大化します。
URL: https://anychat.tech/ja/

■AnyMind Groupについて

会社名 :AnyMind Group株式会社
設立   :2016年4月
URL   :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン

事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。

パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
975.0
(05/31)
+32.0
(+3.39%)