師走相場は材料株!

投稿:2020/12/04 17:14

今年も残り1カ月となりました。1年とは早いものです。
そう考えると昨年の今頃、コロナの存在を知った記憶が。
そして、まさか世界をここまで恐怖へと導くとは思いませんでした。
そしてその後、株価は急落!誰もがあまり経験したことなかった下落が3月に起こり、最悪の年度末でありました。
しかし、今となっては日経平均だけではないが世界中のマーケットがここまで回復するとは誰も想定していなかっただろう・・・・・私もその一人であることは言うまでもない。
だが、過去を振り返れば世界同時「超金融緩和政策」が発表されのだから、結果としてこの結果に驚いてはいるが納得もしている。
そしてコロナ禍であり、これからはコロナ共存の世界であることに変わりない。
新しい時代へ入ったのであります。
ならばマーケットも新しい時代へと向かうのであろうから現実を受け止めながら前を向いていかねばならないのだろう。

さて、12月に入り師走相場は年末年始に向けて、恒例の材料株が始まっています。
バランス投資顧問では材料株となりそうな銘柄を続々と公開しておりますので是非とも一度バランス投資顧問の門を叩いてみてください。

それでは皆様!
師走相場は自分にクリスマスプレゼントを。

         風の丸山

~~~~    (バランス投資顧問 風の丸山)    ~~~~

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

■バランス投資顧問のツイッター
 弊社アドバイザーのつぶやきも要チェックです!

 ■桃太郎(松田) https://twitter.com/e6mtUkLcXv3KdyG
 ■風の丸山 https://twitter.com/kaze_maruyama
 ■バランス投資顧問 https://twitter.com/d_umihe

♪※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※♪

配信元: みんかぶ株式コラム