GoToキャンペーン恩恵でトレンド転換なるか
菓子の製造販売で地域限定ブランド菓子を展開。新型コロナウイルスの影響で直営店や催事、駅や空港などの卸販売は激減したもののネット通販は昨年比で46.7%増と堅調に推移している。当面の間は店頭販売は厳しい状況が続くだろうが、政府の「GoToキャンペーン」によりお土産や地域菓子の需要回復も期待される。同社の菓子は革新的な商品が多く、宣伝方法や販売方法をwithコロナの新時代に合わせて展開していければ復活もあるだろう。チャートは4000円付近での下値を確認。
(あすなろサイト内で先行配信しております。)
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2222
|
2,007.5
(10/18)
|
+38.0
(+1.92%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
前日に動いた銘柄 part1 JINSHD、ビックカメラ、TOWAなど 10/16 07:15
-
[PTS]デイタイムセッション終了 15時以降の上昇81銘柄・下落... 10/11 16:03
-
寿スピリッツ(2222) 小樽洋菓子舗ルタオ運河プラザ店 2024... 10/11 10:00
-
寿スピリッツ(2222) 2025年3月期第2四半期の売上状況(概... 10/10 15:00
-
週間ランキング【業種別 騰落率】 (9月27日) 09/28 08:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
今日 08:38
-
今日 08:37
-
今日 08:32