yoc1234さんのブログ一覧(2022年10月25日)

  • ブログ

    御在所ロープウエイの紅葉

    御在所ロープウエイの紅葉が始まった。山頂駅はすごくきれい。温泉は絶品の料理。シェフは優勝した人がやってる。どれをとってもうまい。温泉と料理をいただき、2時間半の部屋食          タグ:山歩き 御在所ロープウエイ 温泉 
  • ブログ

    株 原油 FX

    テスラだけ売られていた。中国で安売りしたからだ。TVのニュースでハリケーンの水害で燃えてる車が映し出されたが。ネットニュースでは消されてる。中国みたいな対処してる、イーロンマスク。テスラももえたんだろうね。中国に電池作ってもらってるからだ。冬の朝はEUで動かなくなる電気自動車いっぱいいるだろうね。これも絶対にネットニュースにならない。消されてるのだろう。電池が凍ったら、電気が出ないので、練炭であた ...続きを読む
    タグ:全日空 西武 インバウンド テスラ