yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ993件目 / 全20852件次へ »
ブログ

御在所ロープウエイの紅葉

A31729251   7ef13319b   3870fa7d0  

御在所ロープウエイの紅葉が始まった。
山頂駅はすごくきれい。
温泉は絶品の料理。
シェフは優勝した人がやってる。
どれをとってもうまい。
温泉と料理をいただき、2時間半の部屋食









10件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2022/10/25 20:07
    こんばんは
    こんないいとこあったなんて。

    サービスエリアならちょいちょい寄ってますが~

    次回立ち寄ります♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/25 20:15
    島津さん

    こんばんは。

    この右側に富士山が見えるらしい。

    雲がなかったら見えましたね。

    御嶽山も見えました。


  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2022/10/25 20:17
    もう紅葉、始まっているんですね。
    上は寒いですよね。
    いい景色に美味しい料理、最高です!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/25 20:20
    三ちゃん123さん

    こんばんは。

    先ほど帰ってきて、震えています。

    名古屋のほうが寒かった。

    山頂は10度ぐらいですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/25 22:22
    こんばんは。

    こういうところは何度行っても飽きないでしょう。行く度に違う景色が見えそうだし。
    自分は香嵐渓のような山の中的なところが好きですが、広く見渡せるところもいいもんですね~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/25 22:43
    りす栗さん

    こんばんは。

    ここは三重交通の優待で全部いけます。

    近鉄と三重交通の優待で頂上までただで行けます。

    年3回ぐらいいきます。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/26 15:41
    こんこん。

    海の向こうに二見の朝熊山が見えますね。

    スカイラインの展望台からこちらのお大尽様が見えそうです。(≧▽≦)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/26 18:11
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    反対側は中部空港です。

    二見は山に隠れて見えないはずです。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    御在所温泉は景色もお料理も素敵ですね
    紅葉が大分広がっていますね

    多摩湖周辺は紅葉する樹木があまりないので
    秋になってもあまり変わりません。
    月曜は小雨でしたが1時間ほど、音楽かけて
    狭山湖・多摩湖周辺を
    ドライブしてストレス解消してきました

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/26 21:19
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    良い場所ですね。

    もうちょっといけば、白い富士山の見える場所。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。