yoc1234さんのブログ一覧(2022年10月15日)

  • ブログ

    チコちゃんのカラスさん?

    チコちゃんのカラスさんがいました。キョエちゃんでしょうか?下呂温泉、ゲロゲロというかえるが見える場所。下呂温泉の水明館から歩いて30分。死ぬほど疲れる山登り。     タグ:山歩き 
  • ブログ

    下呂温泉のしらさぎ座

    入り口が開いてたので、入ったらイベントの予行が。 終わってから、最初のお金を入れたら、 皆さんからお礼を言われて、 ものすごく運気が上がった。 コロナで興行ができなかったらしい。   タグ:コロナ しらさぎ座 
  • ブログ

    株 原油 FX

    朝起きたらびっくりの結果。どうなっちゃってるの、米国。鈴木さんやっちゃって。GOGO.10円ぐらいやって。日本国大もうけ。あべこべにいってる人いたけどね。水明館は皇室や将棋や囲碁の戦いや、有名人がいっぱい来た場所。きれいな部屋だった。   UPDATE 1-北朝鮮、いかなる軍事的挑発も見過ごさず=KCNA12:49pm JSTさらに「今後もわが軍は敵の挑発が朝鮮半島の軍事的緊張を高めることを決して ...続きを読む
    タグ:全日空 西武 インバウンド